« 大阪♪ | トップページ | やっぱ »

神戸♪

海遊館penguinを後にした我々は・・・  オイラが買い物t-shirtしたいが為に、マリンピアへ移動rvcardashdash  アウトレットにゃりーーヽ(´▽`)/  

暑いsun

P1020709 とにかく暑いsun

お買い物してても暑く・・・って、オイラのイラ指数impactアップpout  にて、1人で買い物したーーーーーーぁいsign03、自由気ままにぷらっとしたぁーーーーーーーーーーいsign03、ってことで、旦那くんとチビッコ達は海辺で遊んで待機(* ̄ー ̄*)

P1020711 ふむふむconfident  良いこっちゃscissors  こうでなきゃ買い物出来ぬsmile  明石大橋眺めつつ、アイスでも食べててちょbleah

そのお陰でオイラは、、がっつりと自分服をゲットん  雑貨もゲットん  

・・・・・・・が、まだ時刻は夕方(゚ー゚)  まだ帰宅するのは早過ぎる、、、よなcoldsweats01  お子ちゃまタイムだsign01、と旦那くん(゚m゚*)  ん???  神戸市内に戻るぞっsweat01、とな(゚0゚)  へぇーーー  君ってどんだけもパワフルぅぅぅーーーーΣ(`0´*)  せっかく垂水まで来てんのに、また東へ・・ですかhappy02

Nec_0982 にて、気付けばハーバーランドに居てるオイラ(*≧m≦*)  なぁ~んだ、またお買い物出来るじゃ~んnotes いやぁ~んlovely  旦那くんも自分の欲しかったモノをゲットでき、こりゃ神戸はイイモノがあるflair、と大騒ぎ|∀・)

そりゃ良かった|゚з゚)

P1020714 さてさて、、お腹がぐぅ~pig  遊んでると常にお腹が、ぐぅ~pig  毎度な、南京町に移動してdash  まずは小腹を膨らそう、と、『老祥記』の豚まんをheart  今回は店内でごゆっくりと頂きまぴょっjapanesetea  やっぱ旨い  からし醤油で食べるのが、、たまらんっgood  鼻にツーーーーン  旨いっheart

と、ぶたまんでテンションあがったupwardrightトコロで、さてさて本気ゴハン時間に突入sign03  行ったことないお店を攻めてみよーーっ、に決定rock  で、すぐそこにあった『愛京』ってトコにflair  どんだけ腹減りなんだ・・・ 歩いてお店探すのさえ、、へとへと(;´Д`A ```  

さぁーーー  P1020715 ガッツリ行くぞ~、と意気込んでおったが・・・ 席に着いて落ち着いてくると、、段々と胃袋が・・coldsweats01  ぶたまん効いて来たcoldsweats01 P1020722  なもんで、それぞれ少々の(これで少々か??)一品を注文しつつ、、オイラは五目焼きそばsmile  P1020718 やっぱ、熱い餡のかかった焼きそばは、、P1020717 たまらんっ( ̄▽ ̄) んな感じで、このお店も、まずまずイケるsign01  だが、、エビチリが・・オイラ好みでは無かったのが残念っすdespair  

こぉーやって開拓していかねば、にゃっ

お店を後にし、、野外に飛び出ると・・  P1020728 あらまぁ~ 屋台の誘惑heart04  即効負けpunchにて、ごまだんごを齧りながらぷらぷらとnotes 

すっかり、どっぷり夜な大人時間nightになったので・・・・  P1020733 諦めて帰宅するかにゃdash  帰り道は淡路島を通って・・  うっきゃぁーーーーshine  今回の明石大橋のライトアップはピンク色heart01  P1020734 いつも色が違う気がするヽ(´▽`)/  凝ってまんなぁ~up  瀬戸大橋なんて記念日ぐらいしか光りゃぁしねぇしっ、ゴールドタワーなんて天気予報で青やら緑に変わる程度やし・・  やっぱ、街は輝いてるぜっ(* ̄0 ̄)ノ

淡路とも別れを告げ、P1020743 あっつぅ間に実家houseへ舞い戻りぃーーーnotes  

プラッと思いつき関西への旅(まぁ、、なんつうか中学の修学旅行コースみたいやったが・・coldsweats01)、春の素敵景色cherryblossomと共に楽しめまちたがにぃ~(o・ω・)ノ))

|
|

« 大阪♪ | トップページ | やっぱ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34147745

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸♪:

« 大阪♪ | トップページ | やっぱ »