« 奈良♪ | トップページ | 神戸♪ »

大阪♪

いざ、今回の旅の本命、大本命flairであったはずの・・・・大阪『海遊館』へpenguin  開場は10時clockからっすが、、 30分前に到着sweat01 奈良から大阪も、近っsign03  Nec_0974 すでに入場待ちの行列にて、、オイラ達も渋々と並ぶどす(;´д`)トホホ… いつでも、何処でも並ぶ・待つのが仕事ぉーー(;´▽`A``

以前は、高松から天保山までは高速船shipsign03、、にて、ここは香川県民のデートコースheart04だったにゃりconfident 今もあの速い船はあるのか? いや、皆、高速一っ飛ばしで来るか・・・ 来ないか・・ 皆、ユニバーサルか・・(゚ー゚; 時代が変わったimpact

が、海遊館は何も変わっておらぬΣ(;・∀・)

ダーーーーーーっupwardrightててっぺんまでエスカレーターであがって、まずはカワウソで・・・ P1020653 続いてラッコcatface  ぷかぷか浮いておりますのぉ~ それにしても、すっごい人混みで、生き物達もなかなか拝めませぬbearing  日本人じゃなく、、 きっと、中国の富裕層shineだ(と、勝手なオイラの思い込み((ノ)゚ω(ヾ)))なファミリーなんかが多くってね  すごいね~up  いわゆる海外旅行だよにゃぁーup

P1020658 ぐるぐると階を下って来つつ・・・ 水族館なのに・・カピバラさん( ̄ー ̄)ニヤリ

出たぁーーーーーsign03sign03

コレだflair  P1020668 今日の逢いたかった1番君?いや、どうやら女子らしー(娘曰く・・メスらしい ほんまかいな??)ので1番ちゃん、が、このジンベエザメヽ(´▽`)/

P1020669 ちょうどお食事タイムrestaurantってことで、海面にでっかい口を開けて、がぁーーーーーーーーーーっhappy02とオキアミを吸いこみよりまふwave

P1020673 ここは目線でジンベエを見ることが出来るので、自分らの目の前を、でっかぁーーーーい体が通り過ぎるdashのは圧巻にゃり(゚▽゚*)  絶対に聞こえちゃいないの分かってるが・・ とりあえず大き目な声で「こっちこっちぃーーpapersweat01sweat01sweat01」と呼んでみる親子(*´ェ`*)

P1020687 寄って来てくれたのは・・ マンボウc(>ω<)ゞ

まだ、しつこく本命を呼び続けるので・・・  P1020695 しゃぁーなしで寄って来たジンベエr(^ω^*)))

しつこーーーーーく大水槽にひっついて、かなりな時間を過ごしまちて(* ̄ー ̄*)

P1020661 ちょびちょびっとペンギンやら、イルカ、アザラシ、クラゲなどなどを見つつ・・  P1020707 海遊館はイルカショーなどは無いどすので、館内を見て回ると終了notes

お腹ぺっこぺこpig、にて・・ Nec_0988 お昼は、すぐ隣のマーケットプレイスにある『なにわ食いしんぼ横丁』で粉もんをがっつり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  くしかつ、いかやき、餃子、ぼでぢゅう・・・ 大阪の旨いもんがありまっせぇーーgood

  

|
|

« 奈良♪ | トップページ | 神戸♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34130457

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪♪:

« 奈良♪ | トップページ | 神戸♪ »