« 海 | トップページ | 今治★ »

8日よりチビッコ達も新学期・新年度がスタートぉーーschoolshineshineshine  新しいクラス、先生になったりで・・また楽しい1年が始まるだっちゃヽ(´▽`)/  学生の醍醐味にゃりcute

オイラも、春休み終了( ̄▽ ̄)ってことで頑張って行こっrock

早速、ご近所オトモダチが「ちょいとお喋りにnotes」とお誘いしてくれちゃいまして・・ いそいそとrun 雨にも負けず、なり

Nec_0991 オトモダチが焼いてくれちょりましたパウンドケーキと、オイラ持参のロールケーキで、ワンプレートに山盛りスイーツ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  あーぁっupupup  一気に春休みの子供酔いsadから解放された気分んーーーーっshine   パウンドケーキ  いいねぇ~confident  今度オイラも焼こーーっとnote

そして手土産に、、 Nec_0993 下茹で済みの『たけのこ』を頂きまして(*^m^)  この、下茹で済み、ってトコが気に入ったflair  早速<基本>の炊き、で頂きまちたぁーーhappy02   なんだろ  たけのこ、ごっつ罪作りっす( ̄◆ ̄;)  オイラも、息子はんも、、1たけのこ(1切れって意味)食べただけで、、全身痒いのなんのっ( ̄Д ̄;;  でも、おいちぃーーから、この痒さを我慢して食べるsweat02sweat02sweat02  って、サバイバル的要素たぷーーーっりな食材であ~る(||li`ω゚∞)

薄く切って違う調理法の方が・・・ 体に優しいのかも・・

春だtulip

なんだか・・  頑張る気分にさせてくれちゃう春がキターーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 海 | トップページ | 今治★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34183176

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 海 | トップページ | 今治★ »