« ギャラリー | トップページ | いまさら・・・ですが・・・ »

天一

昨日開店shineしたばっかの、、『天下一品』、こと、天一にラーメンnoodle食べに行こーーーnotes、とオトモダチの誘って頂きまして・・( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日から、この日曜までは、こってり並、餃子、ライスは半額goodらしいーーヽ(´▽`)/

ってことは、、混むよね( ̄◆ ̄;)

なので、開店11時を狙って行こうではないかっsweat01

ちょうどお店に行くと店員さんらがあたふたと開店支度をしており、、 「もうすぐ開けますので、どうぞこちらにお座り下さいnote」とベンチを勧められ・・  と、オイラ達と店員さんのやりとりを、、きっと車内で見てた(待機してた)であろう人達が一気に、、どーーーーーーーっdashdashdashと押し寄せ、すげっ!!(゚ロ゚屮)屮、あっつう間に行列bearingsweat01sweat01 

Nec_1056 店員さんとタイミング良く話せたオイラ達は、一番乗りをゲットscissors  温かいお茶を出して貰って、2、3分待ちますぅーーjapanesetea

・・・・・・と、早速・・  Nec_1057 半額ラッキーな、こってり、と餃子を注文noodle

でも・・・  やっぱ、ラーメン+餃子は無理であった・・・((・(ェ)・;))  餃子、分けっこで良かったにゃり

今度は「こっさり」にしよーーーっと(* ̄0 ̄)

|
|

« ギャラリー | トップページ | いまさら・・・ですが・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34351779

この記事へのトラックバック一覧です: 天一:

« ギャラリー | トップページ | いまさら・・・ですが・・・ »