« いまさら・・・ですが・・・ | トップページ | それぞれ・・ »

アリス

アリス イン ワンダーランド』 観に行って来たどすえぇーーーーヽ(´▽`)/

Nec_1062 あのコンビ映画と言えば・・ ごっつ気になるlovely  が、この映画は賛否両論coldsweats01の為、、観に行く前からちょっとドキドキdespair

どんなんよーーーーぉ?????

もっちろん、3Dnotes  これさぁ、、 3D観に行く度に眼鏡eyeglassくれちゃうわけっすか??  たとえば、アバター観て、タイタン観て、アリス来た人は、、すでに3眼鏡ゲットしちゃってるわけっすかcoldsweats02?? 使い回しってダメなのかぁ??? 3眼鏡は、、いらへんなぁーーー┐(´-`)┌

なんて事を思いながら、、 だってさぁ・・ 今後も、トイストーリーだって3Dだしねっsweat01  気になるじゃんsweat01 3眼鏡、4眼鏡、、 増えて行く一方やし( ̄○ ̄;)!

まぁ、ええわsweat01

とにかく、、 アリス・3Dは満員御礼happy02で、、すごいねぇーーーsign03sign03  満席ってhappy02 ってか、みんな眼鏡かけてて、ちと怖い(@Д@;

が・・・  Nec_1061 個人的感想は  おもろーーーーーーhappy02  あの感じ、ええわ~heart  不思議の国、鏡の国、とアリスを愛読bookして来たオイラとしては、、 たまらんアリスワールドだぁーーーnotesnotes  カワイイし、小ネタ探しがたまらんかったlovely  それに、マッドハッターたまらんsmile

映画館を出る人たちの声に耳を傾けてみると・・ear  あの独特の世界観が難しいbearing、と、その感想の方が難しいだろcoldsweats01的な意見を述べておるメンズとか。。  おーーーっ、これぞアメリカって感じの映画だなぁーーgood、と、アメリカの映画ってどんなんcoldsweats01??ってオイラには理解しにくい意見述べてるメンズ3人組やら・・・  すげっ\(;゚∇゚)/  みんな、映画観るのって、、奥が深いやら、勉強してるやら、、

単にティムバートンやぁーーーーflair、単にデップやぁーーーーーheart  キャぁーーーーーーーheart01  色、白すぎやんhappy02sign01sign01 なのは、、オイラだけ???

とにもかくにも、、 3D、なんでもかんでも飛んで来ぉ~いで、いいねーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  目の疲れも無く、こりゃ、これからの映画がどんどんと楽しみになって来たじょぉ~shine

VIVA 3Deyeglass

|
|

« いまさら・・・ですが・・・ | トップページ | それぞれ・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34391774

この記事へのトラックバック一覧です: アリス:

« いまさら・・・ですが・・・ | トップページ | それぞれ・・ »