« 氷*** | トップページ | メープル食パン »

パウンドケーキ♪

nightに思い立ち・・

いつもエンジンかかるのが遅くて、、夜( ̄◆ ̄;)

スケートで体冷えてsnow疲れてるdownはずなのに、テンションだけはアガリ気味upで、、 あ、そだflair、オトモダチ家への手土産presentに『パウンドケーキ』を焼こぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

と思い付いたのらconfident

Nec_1008 マーブルにしよっflair

と思い付いたのらconfident

Nec_1009 上にアーモンドスライスぶっかけてみよっflair

と思い付いたのらconfident

・・・・・・・・・・・で、出来た(○゚ε゚○)  簡単に出来たcute  オーブンで焼いてる40分の間にお風呂spa入ってたら、、焼け上がったにゃり( ̄ー ̄)ニヤリ  焼く前に生地を何度もトントンと高いトコロから落としてみたのに、、 Nec_1010 なのに、焼け上がった姿は真ん中がぶぉ~んdashと膨れあがり不格好(ノ_≦。)  なんじゃこりゃgawk  作り方は簡単なのに、見栄え良く作るのは難しいらしーーぃ(;´д`)トホホ… 

そんな不格好を隠すために、、スライスして持って行こぉーーーっとsweat01  中身は、、ぐじゃぐじゃtyphoonとマーブリング、とりあえず成功だっちゃcoldsweats01

体調は、、ここんとこ花粉(今頃かよ・・sweat02)と風邪気味sweat02にて不調であるが・・気分がアガリ気味なので、やっとこさ・・ 作る意欲shineshineが出てきた始動の4月であ~るbud

|
|

« 氷*** | トップページ | メープル食パン »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34194394

この記事へのトラックバック一覧です: パウンドケーキ♪:

« 氷*** | トップページ | メープル食パン »