« 宇宙★ | トップページ | Bag »

うまいもん

rain 雨の月曜日ん  雨にも負けず・・・ 風にも負けず・・・  家いっぱいの洗濯物t-shirtを吊り下げて家仕事を片付けたら・・  オトモダチとお出掛けんdash  ゴーゴーdash

まずは高島屋へnotes  あれこれとお買い物しつつ、、 催し物会場へnote  何か「うまいもん」はないかぴらぁーーーーん( ̄▽ ̄)  きゅーーんと美味しいリンゴジュース、カリッカリと旨い皿うどん、チーズケーキに、ロールケーキlovely  ちょっとずつ色んなもんを試食して回り・・  結局ゲットしたのは、、Nec_1160 いつもと変わり映えしない・・ 『点天』の餃子(○゚ε゚○)  今夜の夕食おかずだな   明日の朝食用に、、木村屋のパンbreadとか・・

飛びついて欲しいモノが今回は見当たらず・・

高島屋を後にし・・ Nec_1158  「サンタサンタ」にてランチタイムぅ~restaurant  こってこての定番モノを攻めてるオイラ達happy02  冒険できない人なのね、、って感じで(≧∇≦)  Nec_1159 ミートソースのパスタに、食後には苺のショートケーキcake  昭和かっ  でも、やっぱこの定番は美味しいgood  ここの苺ショート オイラ、好きっheart

さっ 月曜から元気いっぱいにスタートきった1週間rock  家の中もぼちぼち夏仕様に衣替えしつつ・・・  これからやって来るであろうジメッとした梅雨rainにも負けず  頑張っど(`・∞・´)

今夜はサッカー日韓戦にゃりsoccer  P1030289息子はんは・・ 自分(ゼロが自分のらしいーhappy02)とパパ用にって、コーラ買ってスタンバッておりまふsweat01  日本勝利で飾って欲しいっスヽ(´▽`)/  ってさぁ、このコーラ ワールドカップの時に飲むべきなんちゃうのぉーー??  

|
|

« 宇宙★ | トップページ | Bag »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34850366

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもん:

« 宇宙★ | トップページ | Bag »