« うふっ | トップページ | まったりんこ~ »

はっ、はっ、はっ、はぁーーーーっ

ぬは、は、は、は、はぁーーーーーっhappy02sign03

微妙に分かり辛い天気rainな、まったりぃ~な木曜日を過ごしておると・・ オトモダチが「一緒に喋りながら製作しよnotes」と誘ってくれちゃいまちて( ̄ー ̄)ニヤリ

わん、わんっnotes  すぐに飛んでくどぉーーーーー( ^ω^)おっおっおっ

蒸し暑いのぉーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  これからの季節は少々感じ悪い日々を過ごすどすぅ~  梅雨とか・・ 苦手にゃりmist

Nec_1154 キーーーンと冷たいモノが嬉しいっすsnow  にて、氷コーヒーをしゃりしゃり、ガリガリっと(*≧m≦*)  んっめぇーーーっすheart  Nec_1155 そして、The 愛媛smile って匂いぷんぷんする「一六タルト」を頂きまぴたぁ~restaurant  あんまし食べた憶えが無いので、、一口ぱくり・・でビックシhappy02  柚っぽい風味が  ふぉ~ん こういう味なんだぁconfident  けっこうおいちぃのねnotes  銘菓ってあんまし食べる機会なくって・・・のぉ~ん(;´▽`A``  あっ、かまどは好きで食べるのらったわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

と、愛媛を味わいつつgood、編み、編みっsweat01

Nec_1156 そしてお昼になり・・ 本日は「チキンカツ」でがっつりゴハンですぅ~ヽ(´▽`)/  揚げたて熱々で旨しっヽ(*≧ε≦*)φ  

午後からミシンの出番にゃりdash  編みバッグの中布を縫わねばっo(*^▽^*)o  大好きな水玉の布を押入れから引っ張りだして来て・・ Nec_1157 とにかくなんでも押入れに納入でして・・(;´Д`A ```  だだっと縫って終了good

とりあえず今んとこデキルMAXはやりきった感アリ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  あとは、あーして、こぉーして、ちょちょっと編んだら・・  ゴールはすぐソコだっsign03

|
|

« うふっ | トップページ | まったりんこ~ »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34795365

この記事へのトラックバック一覧です: はっ、はっ、はっ、はぁーーーーっ:

« うふっ | トップページ | まったりんこ~ »