« あさり | トップページ | うふっ »

リフレッシュ

オトモダチが「プチ旅に出たいclover」と言い出したので・・

ならば、、雨の降る前に行こうではないかっrock  言い出したら即行動しよーーじゃねぇーーかっヽ(´▽`)/

にて、ほんまのプチですが、、 すぐそこの『道後温泉』界隈spaにお出掛けんhappy02

タオル1枚持ってゴーなりdash

Nec_1139 平日でも観光客がちらほら・・  Nec_1138 それに混ざってしまえば、オイラ達も立派な観光客に見えるらしく・・

駅前≪放生園≫で足湯spa浸かって喋り倒しておったら、街探検してる小学生達が「すみません 観光の人ですか??」って軽くナンパして来なさった( ̄▽ ̄)  ふぅーーーんconfident 観光客に見えましたか・・catface  すまぬ、ごっつ近くから「リフレッシュclover」に来ただけよ( ̄○ ̄;)!  きっと君らのオカンと同世代catface  家庭捨てて平日に旅行来れるわけないや、、、ん、、、、、despair 呑気そうに見えても頭ん中じゃぁ、今夜の晩御飯は何にしよかな~とか考えてんのよね~  と、やんわりと小学生に応えまちて( ̄◆ ̄;)

しっかりした街の小学生

1人の男子が「僕ね、、○○○って名前でお父さんがすぐそこのホテルbuildingで働いてて名前が○○flair  そのホテル行って名前言うたら安く泊まれるよsign03」と大人顔負けのトークでオイラたちの心を鷲掴み(゚m゚*)

すると同じチームの女子が「個人情報をべらべら喋るんじゃないよannoy」と一喝 

すごいっ(*≧m≦*)

明らかに・・ この女子デキルcute  オイラより、、明らかに賢い 大人であ~るshine  男子、撃沈bomb

Nec_1142 そんな小学生と別れてオイラ達は朝の軽い運動run  Nec_1141 神社お参りしとこーーーpaper ≪伊佐爾波神社≫にゃりcute げっ、すごい階段やcoldsweats02  でも、、こんぴらさんを思えば楽勝やんcoldsweats01、とお互いを励まし合いsweat01   Nec_1143 いやあーーーーsign03  やはり高いトコ登ったら景色ええわ~sign03  ええ運動やぁ~  家内安全を願って終了( ̄ー ̄)ニヤリ

通り道にある「ふなやhotelに・・  ええんかいっ\(;゚∇゚)/ こんな立派なホテルにずかずか入ってってエエんかい、、とドキドキしつつ「足湯」spa

Nec_1144 ホテル内のお庭cloverに設置されてて、草履に履き替え緑の庭園散策shine  素敵やぁーーーshine  癒されるぅ~(゚▽゚*)  Nec_1145 ちょいとぬるめのお湯で、こりゃ延々と浸かっておれますにゃnotes・・ にて、ここでも長居cute  ぼちぼち足の裏がふやけて来たので撤収dash

ふなやホテル  素敵でありましたっ(。・w・。 )

Nec_1140 道後の商店街にて・・・ Nec_1148 呑気主婦はあれこれと食べ歩き、買い歩きを楽しみまして・・  チビッコらには、2人の大好きな『豆吉本舗』のきな粉豆をお土産にpresent  オトモダチは、、こてこて基本の坊っちゃん団子を買っておりまぴたっ( ´艸`)プププ

さてさて、、  本日のほんとの目的は・・ 美味しい紅茶を飲もうheart だったのであ~る 『山の手マリアージュガーデン』で、あの・・あのっ・・マリアージュフレールの紅茶をっheart01  Nec_1146 画像にはありませぬが、、 商店街で他にも食べ歩き(ガッツリ系pig)をしており、、 あんまり腹ペコ具合がゆるいオイラ達は、、  ホットサンドを注文し  紅茶を(*^m^)  そして、、 Nec_1147 オトモダチは、どしてもコレが食べたかったらしい「マリアージュ」を;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  紅茶葉を使ったロールケーキnote  美味しいよ~~  オイラは上に乗っかった苺の誘惑smileに負けてミルキーロールにnote  これも美味しいよ~~

今度は買い食いを我慢して、、ここに1点集中型として美味しいランチrestaurantしに来たいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

平日にプラッと自由気ままなほんまもんの旅cloverを楽しめるよーーーな そんな大人に早くなりたいにゃあーーーーぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

|
|

« あさり | トップページ | うふっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34766882

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« あさり | トップページ | うふっ »