« 母の日♪ | トップページ | 草草♪ »

ちびっこ達の枕カバーを・・ 気分替えるshine為に作りかえよーーーっとヽ(´▽`)/

で、オトモダチん家houseにあがり込み、くっちゃべりながら毎度のごとし、、 食べてcafeは喋り、たまにミシンを駆使し、、

だだだだだーーーーーーーーーっsweat01と縫って、すぐに完成ψ(`∇´)ψ

Nec_1110 かわいくheartて飛びつき購入したものの、柄の使い勝手が難しくてthink眺めておったバレリーナ柄のハギレflair  やっとこさ、形になったどすぇ~( ̄▽ ̄)  娘ちゃん、大喜びshineshine  今まではディズニーのミスバニー柄だっただけに・・ 彼女は、あまり気に入っておらず、、 すんげぇ喜んでくれて良かったどす( ^ω^)おっおっおっ

息子はんには、、手持ちの余り布で・・  Nec_1113 イカリ柄とチェックの定番のをflair  ええやん 頭の下に敷いて寝てしまったら何でもええやん(# ̄З ̄)  って思ってるオカンの気持ちをよそに、息子はんは、今まで使ってたスティッチの方がイイsign03、とおっさる( ゚皿゚)キーッ!!

かわいくねぇーーーーっ(`◇´*)

目つぶってりゃ、なんでもエエねんdashdash

|
|

« 母の日♪ | トップページ | 草草♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34620998

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 母の日♪ | トップページ | 草草♪ »