« GW3日目  お花畑★ | トップページ | 集合★ »

のんび~り

5月4日は、、 実家生活にて、自由にのんびりclover

ちびっこらは・・ じいたん&ばぁたんと一緒に、丸亀お城まつりに出向いて行きまぴたぁ~(。・w・。 ) オイラも小さい頃、多分・・毎年かよっcoldsweats01てぐらい出向いて行っては、、出店で買い食いしてた記憶が((・(ェ)・;))  今では丸亀城も?城付近の道路もキレイに舗装されてるらしく、、 昔は砂埃が凄かったのが、、今はクリーーンだってさflair

あの、しょぼくて匂いのキツイ動物コーナーchickはどうなってるんだろ???

P1030194 おもちゃ(要らないっつぅーのdespair)を買って貰ったり、獅子舞見たり、よさこい見たり、お祭りを楽しんだ様子にゃりnotes  暑い中御苦労しゃーーーん(≧m≦)

ちびっこら居なくなったオイラ達は・・  高松へショッピングにdash  連休の街中がガラーーーーーンcatfaceとしてるが、たまに商店街ですれ違う自転車族bicycleは、カゴに高松市内の地図やらガイドブックbookを入れておるflair  ってことは、、旅人なのか・・  しょぼい商店街で申し訳ない気がするどすsad

Nec_1111 オイラは、商店街に出来てるフランフランで雑貨heartを買い漁り、ランチに新しく出来た「tea & food 8restaurantに立ち寄ってみたり・・ 美味しい紅茶と、パスタが食べれるざんすぅ~  

こまぴたっ!
tea&food 8

バラエティ豊かに楽しめる いろいろな紅茶を気軽に
香川県高松市丸亀町5-10榊原ビル
営業時間:11時30分~16時(15時30分LO)、18時~22時LO
定休日:無休
TEL:087-822-9007 
データは2010/05/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

旦那くんに荷物持ち担当を任せて、、おいらのゴーールデンshineがスタートしたどぉーーー、っすヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo 夜には映画『のだめカンタービレ最終楽章 後編』を見に行きまぴてheart  スッキリーーーnote  前半は、、やはし・・もやっと感たぷーーっりで終わったもんだから、オイラも、旦那くんも「千秋ぃーー ガンバレよぉーーbearingsign03sign03」意見で、いまいち。。。だったけど、やっぱハッピーエンドheart01で終わると・・  気分もスッキリ、モーツァルトっすnotesnotes  個人的にはショパンらぶ、ですが・・(* ̄ー ̄*)

これでもう変態の森にも行けないかと思うと・・ 寂しいのぉ~(u_u。)

さぁ、次は青島刑事に逢いに行かねばだぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« GW3日目  お花畑★ | トップページ | 集合★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34575757

この記事へのトラックバック一覧です: のんび~り:

« GW3日目  お花畑★ | トップページ | 集合★ »