« めろんパン | トップページ | たかい~たかい~っ »

まったりサンデー

旦那くん  またまた広島遠征の日っすぅーーdashdash  GWに我が家がキャンプした御近所の野池に・・ ダムに・・  バス釣り大会fish遠征っす  どうやら、そこらのダムは聖地らしく・・ バスプロの誰それがそこで何センチアップのを釣り上げたとか、なんとか・・  熱く語る旦那くんの発する言葉の意味は理解不能( ゚д゚)ポカーン

んなわけで、まったーーーーっりと朝寝坊して起きて、ええ感じの日曜日ぃ~sun

午前中はチビッコらはマンショントモダチと取っ換え引っ換えしつつ遊び倒し・・  ん?? いわゆる、我が2匹は主のごとし延々と遊んでおりbearing、皆は途中でそれぞれ用事があり旅立って行ったりで、、メンバーが次々と入れ替わるのであるな((・(ェ)・;))  まだまだドブで遊ぶのが楽しいお年頃\(;゚∇゚)/

その間にオイラは『クッキー』を・・  P1030300 チビッコらの餌restaurantにしよ、と焼きまちた~っ(*゚▽゚)ノ  シンプルな型抜きクッキーheart  大好評のうちに完売っ( ̄▽ ̄)  なんでもそうだけど、、 おいおいっーーっsweat01て言いたくなるぐらいの勢いで食べてくれると、なんや、嬉しいもんっすなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午後からは、、 久しぶりに図書館bookに  チビッコは図書館目的で、オイラは、ちょっとは覗きに行こーーっと勇気振り絞ってお初で行ってみた文化会館のイベント「ハンドクラフトマーケット」にnote  オトモダチ≪ゆうなちゃん≫とこがイベント参加してらっさるので、、 そりゃ顔を拝みに行かなきゃねっsmile  と、文化会館の至るトコロでハンドメイドのブースが出ており、、  それはそれは・・ 知った顔、顔、顔・・・(;;;´Д`) 学校のお母さん  幼稚園の時のママ 以前住んでたアパートの隣人さん親子・・・ 愛媛にも10年住むとこうなるのか・・・と思いつつcoldsweats01  なんだかんだで、ゆうなちゃんとこを覗いたら、やっぱほっこり和んだわ~clover  いつもの面々が首揃えて4つ並んでるんだから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  あの光景を思い出しただけでも笑えちゃうぅーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ええねっnotes

そして、図書館flair

やっぱたまには行ってみるもんだわーーー(◎´∀`)ノ

すっかり忘れておったが・・ P1030301  「きょうの猫村さん 4」発見sign03  読み忘れておったですぅーーーーー( ̄◆ ̄;)  やばい、やばい( ̄Д ̄;;  今朝偶然に新聞を読んでたら「カーサの猫村さん 1」の広告が載っておりsweat01  あっ  猫村さんっcoldsweats02sweat01sweat01  と思い出したのであ~るconfident  なんや・・ら、今日は猫村さんと出会うべき日だったようであ~る( ̄ー ̄)ニヤリ

さっ  早く読もーーっと(゚m゚*)

|
|

« めろんパン | トップページ | たかい~たかい~っ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34955663

この記事へのトラックバック一覧です: まったりサンデー:

» 琵琶湖で外来魚の釣り大会 [トピック宅配便]
琵琶湖での釣りイベントが話題になりました。外来魚に悩まされている琵琶湖の現状を知ってもらおうと、NPOなどでつくる「豊かな湖づくり推進委員会」は30日、県内5カ所の湖岸で外来魚の釣り大会を開いた。当日は好天に恵まれ、家族連れら約1780人がブルーギルなど計約410キロを釣り上げたようです。琵琶湖の外来魚は、在来魚を食べ、生態系を乱すとして問題化していました。県の推計では、3月末時点で1400ト�... [続きを読む]

受信: 2010年6月 1日 (火) 04時40分

« めろんパン | トップページ | たかい~たかい~っ »