« 宮島★ | トップページ | GW3日目  お花畑★ »

やっぱ、コレ★

宮島から上陸し・・ 向かうは、市内train

まずは、、お昼ご飯を食べねばだぁ~ヽ(´▽`)/  ほんとは、お好み焼き・みっちゃんに行こうと思ってて、、とりあえず覗きに行ったものの、、これまた行列の凄さに・・(||li`ω゚∞) いや、暑さとか、お腹減り度数の高さとか、色んなもの総合して、、並ぶの無理┐(´-`)┌・・ってことになり

じゃぁーーーー ココでどないかしょsweat01、で、お好み村へ(;´▽`A``

Nec_1084 お店の熱気と、人の多さで、酸欠状態になりそーーなぐらい暑いshock  どないなっとんねん(u_u。)  と思いながらも、もう移動してもどないもならへんやろ・・・で、渋々と暑さと戦いながら並んで待つべしsign03

広島焼きは焼き上がるのに結構な時間がかかるのにゃぁーーcatface  食べるのも、でっかくて野菜たぷーーっりで時間かかるが・・  Nec_1083 チビッコらはオムソバflair  焼きそばをくるっと卵でくるんでくれちゃうとテンションあがるどすねぇ~up

オイラ達は、がっつりスペシャル焼き( ̄ー ̄)ニヤリ  ねぎ、すごっhappy02  凄いけど、、 美味しいーーーーーぃnote ねぎあってこそ、この味good、って感じか・・・  Nec_1085 息子はんに結構盗まれつつ、、 それでもこのデカイ1枚が胃袋に入るのかぁ・・と考えてしまうと恐ろしい現実であるが・・ あーーーーー食った食ったぁ~ψ(`∇´)ψ

P1030066 広島の素敵なショッピングt-shirtを少々、それも劇的な短時間で楽しみ(とにかく時間に追われておる我々・・・sweat02)、アーケードを抜けて『原爆ドーム平和公園cute  娘ちゃんは、3年生の国語pencil(だよにゃ)で戦争の物語を習ってから、、原爆ドームに興味アリ|∀・)  P1030070 息子はんは・・なーーーんも分かってなくて「アメリカと日本ってどっちが強い??」とか、めっためた不謹慎な話をバカでかい声で喋っておりまふ(;´д`)トホホ…   みなの視線がやや痛い(A;´・ω・)アセアセ

P1030072 やっぱりGWはここも賑わうんだねーー、と思いまぴたcatface

いつも、何やらシーーンとした空気流れてるような、そんな気持ちになるような、そんな場所なのに、今回はワイワイとチビッコらが公園を走ってたり・・  資料館なんて、入場する長蛇の列(どこもかしこも、、だthink)にて、今回は入らず、、また今度リベンジしよ、ってことに\(;゚∇゚)/

どして?何を急ぐのか?? 時間clockとの戦いって、、何がだ???

の答えは・・・・

ホテルhotel 1日の夜は予約出来たものの、、2日の夜はめぼしい宿が空いておらず( ̄◆ ̄;)・・(動きだすのが遅いから、、しゃぁないわねbearing) ならば、得意のオートキャンプ場cloverを探せ、ってコトになり  今宵はキャンプっすo(*^▽^*)o

ってことで、日sunの出てるうちにテント設営し、夜ご飯restaurantの支度をし、キャンプ場のお風呂spaが9時までなのでそれまでにsweat01sweat01sweat01、、、が目標

P1030077 ギッリギリセーーーーーーーフ(A;´・ω・)アセアセ  芦田湖だっけか?のダム近くのキャンプ場note  オイラ達が到着した頃には周りのキャンプ客は夕飯囲んでワイワイbeerやっちょりますcoldsweats01 急げ、急げっ、旦那くーーーーーん( ´艸`)プププ  P1030080 オイラとチビッコは、それなりに出来るコトをちょこちょことやりつつ、、ゴハン作ってくれるのを可哀想な子供のごとく待つのみ(≧∇≦)

P1030083 ランタンの明かりが程良い頃にバーベキューも焼き上がり・・ いっただきまっすんψ(`∇´)ψ   空には満天の星nightがキラキラと・・・・・  を見上げてまったり過ごす間もなく、、あっつう間に夢の中へ~sleepysleepysleepy

|
|

« 宮島★ | トップページ | GW3日目  お花畑★ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34557570

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、コレ★:

« 宮島★ | トップページ | GW3日目  お花畑★ »