« Bag | トップページ | デコ☆ »

今治ん

バリバリバリーーーーーーっと今治へdashdashdash

だってさぁ、、 さいさいきて屋のドレッシングな切れたんだもん(ノ_≦。)  買いに行かなきゃねっ( ̄▽ ̄)

と・・・ ドレッシングの為だけに活動するオイラ達cute

どーーせなら、、Nec_1161 みかん大福も買って行くべnotes  ってことになり、清光堂sign01  マンダリンオレンジ、タンゴール、レモン、、色んな味の大福が並んでおるですっ(。・w・。 )  が、それらは中身がジャムっつぅか、ゼリーっぽいのんはずなので、、やっぱ「みかん」やろnote  Nec_1163 今は冷凍ミカンを使用してるっぽくてcoldsweats01、、やっぱり旬の時、冬に食べる方が美味しい気がしたどす(;´Д`A ```  旬が大切にゃりconfident

もち、さいさいきて屋にて・・  Nec_1164 大福は、、もうええやん、って頭じゃ分かってても、、イチゴの誘惑にイチコロlovelyなオイラは、、ついつい苺大福もお買い上げしてしまいhappy02

なんやら本日は大福の日|゚з゚)

P1030291 野菜に、パン、ジャム・・  たぁ~んまりと「さいさい」を買い込んで満腹気分っheart

お昼ご飯には・・ Nec_1162 近く『コットンドール』にて、、オトモダチお薦めの「ハンバーグ丼」をsign03 ロコモコなんかじゃなくって、まっじでハンバーグ丼って感じの 和風の・・ 生姜が効いてるのか?ゴハンのすすむ味っすrock  海苔がどっさりと乗ってるのが美味しいパンチになっちょりますぅ~notes  メニューには色んなハンバーグがわんさかsweat01  気になりますなぁーー  お店はごっつい賑わってて、人気店なのにゃ(* ̄0 ̄)ノ

数時間の今治時間を満喫しhappy02  さぁーーsign03  たぷーっりと買い込んだ野菜cloverで夕飯作ろぉーーーっと(*^m^)  旬野菜がたぷーっり  嬉しいにゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« Bag | トップページ | デコ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34875159

この記事へのトラックバック一覧です: 今治ん:

« Bag | トップページ | デコ☆ »