« ちゃんぽん | トップページ | 尾道★ »

ゴールデン初日♪  耕三寺★

毎年のコトながら・・ 我が家の連休最終決定flairは、、ギリギリであ~る(# ̄З ̄)  旦那くんの休日やら、ちびっこの試合うんぬんやら、、  暇なのはオイラだけか・・・catface

無事に今年も休日たぷりーーーっshineてコトになり、どこ行きたいか??という会議にcute  うーーーーーーーんthink  旅好き一家・・・結構行き尽くした感あり( ̄◆ ̄;)

遠出しまくりたい旦那くん VS もう、どこでもええやん、近くで、、なオイラcute

結果は言うまでもなくrock  オイラの行きたいトコ、言うトコをちゃんと抑えておかないと家庭は円満に進まない、、 らしーーーぃ((ノ)゚ω(ヾ))  決してオカン殿下では無いと思ってる我が家の図happy02

近くでええやんsign03  をゴリ押しし、お手軽に『広島』再発見の旅に決定(o・ω・)ノ))  何を再発見やら・・・ね(´,_ゝ`)プッ  前回行った時は、ちびっこらも幼すぎてchick、、原爆ドーム見てもdespair??だし、記憶も無いだろし・・  やはり「再確認」の旅にゃりヽ(´▽`)/

ってことで、、  焦りながらホテルhotel予約したり、、  旦那くんは本屋book走ったり、、  バタバタと出掛けるべしっdashdashdash

5月1日

快晴ーーーーーーーーっsun

P1020943 しまなみ海道を快適ドライブぅーーーーーrvcardashdashdash    のんびりと島探検もイイかもねnotes P1020944  が、とにかく先を急ぐべしっdashdashdash

まずは広島県・生口島に突入して『耕三寺』へ( ̄▽ ̄)  P1020948 なぜか・・・ 我が家は、ここ好きぃー( ̄ー ̄)ニヤリ  派手shineshineがましいから好感度高しなのか?? 朝の耕三寺は、、P1020946 なんつぅか清々しい空気流れておりますぅ~shineshine  いいね~confident  P1020956 ちびっこらも春休みの「東大寺・大仏」の旅以来、、妙に「大仏」やら、お釈迦様が好きになっており( ´艸`)プププ  千手観音の手が何本あるか数えてみたり、、(;´Д`A ``` P1020954  お寺の人の説明を真面目に聞いてみたり、、( ´,_ゝ`)ハイハイ  日頃の己を悔い改めるために?? 地獄巡りshockを楽しんだり、、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  地獄巡りは、、ちょっとしたアトラクション並みに楽しんでおったnote  うそつきな人間の受ける罰sad  泥棒は・・sad とにかく、悪事bombを働くと鬼にどえらい目に合わされるって事を学習( ̄ー ̄)ニヤリ  よきかな・・・

ポイント毎にスタンプラリー出来るようになってて、、  それもまたチビッコの興味をそそるものであ~るconfident   全部回ったらお寺のポストカードを貰えるです(ビミョーー)( ´艸`)プププ  とりあえず、結果よりは過程を楽しみまぴょんnotes

Nec_1074 お寺の一番奥に、、未来心の丘てトコロがありまして・・flair  おいおい、大丈夫かよ、、なネーミングでありますがcoldsweats01、、我が子、ここ大好きですぅーーーー\(;゚∇゚)/  P1020961 大理石の庭園で、とにかく真っ白shine  目が痛いーーーーーーーいっhappy02  Nec_1076 自由に石に登れて、ちょっとした公園気分なのか??とにかく大はしゃぎnotesnotes  P1020966 ツボが理解出来ぬ母でありまふ┐(´д`)┌ヤレヤレ

真っ白い中に素敵なCafecafeがありまふが・・  本日のオイラ達は次に目指すトコありにて、、残念ながら・・あばよっですsweat01

ここで、こんなにもたっぷり時間楽しむなんて・・ 想定外っす(ノ∀`) アチャー

まぁ、旅とは、、こんなもんか・・・

さ、移動、移動ぉーーーーrvcardashdashdash

|
|

« ちゃんぽん | トップページ | 尾道★ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34548326

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン初日♪  耕三寺★:

« ちゃんぽん | トップページ | 尾道★ »