« エコクラフト♪ | トップページ | めろんパン »

完成☆

気分乗ってる時noteに一気に編みあげまぴょぉーーーーっにてヽ(´▽`)/

完成cute

P1030294 クラフトテープが途中で無くなりsad・・ 思いつきで白色テープを入れ、それでも茶色は足りず・・gawk 渋々と買いに行きまちてdash  明日に、明後日に、、と後伸ばしすることなく、オイラにしては珍しく頑張ったどすrock

これで、ごちゃごちゃしたものを片付けられるわぃ、わぃっ( ̄▽ ̄)

んなオイラは、、 本日は、1日中、、 仕事行くのに携帯mobilephoneを忘れて行ってもうてる旦那くん( ̄◆ ̄;)の携帯電話の応対に追われる日でして・・  たまらんっ( ̄Д ̄;;  ひっきりなしに電話だったり、メールだったり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  毎日こんなんかと思うと、、落ち着きまへんにゃぁーーsweat02sweat02  着信の相手を見て、これならイケルsmile(オイラ基準でcoldsweats01)と思う相手には出て「朝から携帯を忘れて行っておりまぴて・・・m(_ _)m」とわびを入れる

ふぅぅぅぅーーーーー  疲りたぁーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この現状を思うと、10年前ってどんなして仕事してたっけな?? 遠い日の記憶で忘れかけておるが、、 ポケベルかぁ??  腕時計watchしてなきゃ動けなかったな・・とか  携帯って凄い便利だけど、、 ごっつ束縛されておるねっ(@Д@;

そしてそして・・  今年も季節は巡っており・・  息子はんが学校下校タイムschoolが楽しいの、なんの(;´▽`A``  帰り道の田んぼで先日「カエルちゃん」を捕獲して来ておりcoldsweats01  毎度のことながら、オイラと息子はんは夕方になると電灯flairに集まる虫を捕獲し、カエルちゃんの餌にsweat01  と、頑張って育てておりまぴたsweat01

すると・・  そのカエルちゃん  母力を出して産卵したどすhappy02sign03sign03  すげっhappy02sign03sign03  カエルと卵を育てる、、のは、ちぃーーーとキツイので、息子はんを説得し、カエルちゃん(母)は田んぼに返してあげることにpapersweat01

ってなわけで、、  P1030297 無事におたまじゃくしになるか!???心配でありますが、、 卵、それも、すんげぇ数の卵を育てることに\(;゚∇゚)/  最初はただの黒い点粒だったのに、1日、1日育っておって、卵が透明の粒にhappy02  そして、中は・・  昔、理科で習っただろ~な、細胞分裂してるのが見えて  ちょっとオモロイですぅ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  

いつまで息子はんの生き物好きが続くか謎でありますが・・  もしばらく、このイキモノガカリ生活を楽しんで行きたいと思う、、前向きなオイラなのであったぁーーー(`・∞・´)

でも・・・・  卵全部がおたまに変身したら・・・・   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

|
|

« エコクラフト♪ | トップページ | めろんパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34935596

この記事へのトラックバック一覧です: 完成☆:

« エコクラフト♪ | トップページ | めろんパン »