« デコ☆ | トップページ | 完成☆ »

エコクラフト♪

めった気分エエこの頃にて・・  ヤル気もみなぎっておるですぅーーーヽ(´▽`)/  漲っててこの程度かcoldsweats01・・と言えばそれまでなんだけど、、  自分的に、まぁまぁええ感じの季節っすnote

なんだかのアレルギーで鼻水sweat02は出るものの・・

なんだかの具合cloudで、毎日どんな服装にしてれば気温マッチングrockなのかも分からないものの・・

布団もバッチリ干せていないものの・・

それでも毎日楽しく穏やかぁーーーに過ぎて行く、この平和感は、たまらんエエっぽい( ̄▽ ̄)

本日は、、 我が家のシェルフに収納できるように籠を編もうnote、とエコクラフトを引っ張り出して来て、切って、貼って、長さの計算は不得意で出来ず┐(´-`)┌・・ P1030292 いわゆる、出たトコ勝負で編み始めてみやしたっsweat01

やっぱ計算が出来ないので、、自分の理想とは、、ちぃーと違うのが出来あがりそうな予感(;´Д`A ```

まっ  頑張りまぴょっup

そして・・ P1030293  オトモダチが実家より[豆」が届いたぞーーsign03 とのことで(みんな実家に畑あって羨ましいーーshine)、そら豆をお裾分けして頂きcute   早速「醤油豆」にしよーーと煮込み中(*^m^)  味のしみ込んだ明日ぐらいが旨い時かにゃぁ~

やっぱ旬のモノは、、作るも、食べるも楽しみだっちゃheart

|
|

« デコ☆ | トップページ | 完成☆ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34906364

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト♪:

« デコ☆ | トップページ | 完成☆ »