« 池 | トップページ | ゴールデン初日♪  耕三寺★ »

ちゃんぽん

4月の最終clover

ロンバケGWに1人勝手に突入しちゃってる旦那くん・・・(;;;´Д`)  普通に義務教育schoolをこなしてるちびっこ達  普通と変わらずぷらぷらしちゃってるオイラ( ̄▽ ̄)

なわけで、、 旦那くんは早朝からダムへバスfish釣りに出掛けcardashdash  ちびっこらはランドセル背負って学校へ、、勉強pencil?では無いよーーな、遊びsoccer?うーーーん、、、給食riceball食べに?? まぁ、なにかしらしに出掛けて行きrun  オイラはエミフルにお買い物t-shirtに出掛けましてrvcardashdash

それぞれの金曜日(*^m^)

でありましたが、、 旦那くんがお昼頃に「エミフルすぐそこに出来てるリンガーハットに行こうsign03」と連絡して来て・・   現地集合flair

そういや、、リンガーハットって、あちこちで見かける気してたけど・・  愛媛では初かしらん??  長崎ちゃんぽん、のファミレスバージョンってとこかぴらん・・ね(゚▽゚*)

Nec_1072 旦那くんは基本に忠実に・・ちゃんぽんnoodle  ほぉーーーーん(* ̄ー ̄*)  野菜値段高騰upを心配しつつ、、も、きゃべつ、もやし、コーン、にんじん、ねぎ、たまねぎ、水菜と、お店の一押し「日本の野菜を7種類」を確認good 

Nec_1073 オイラは、どこ行ってもコレだねcoldsweats01、、な、皿うどんflair  ランチにはギョーザも付いており、こりゃ、、胃袋がっつり系にゃり( ´艸`)プププ

夫婦それぞれ胃袋を異常に満たしhappy02  再びそれぞれの道へと旅立ったのであ~るpaper

旦那くんが休日で居らっさると・・ ちびっこらの習い事の送迎dashdashをオイラやらなくてイイのにゃsmile⇒⇒すんげぇ、そこんトコ楽ちんになるじゃぁ~んーーーnotesなんて、のんきなコト考えつつ( ̄ー+ ̄)  ほんもののGWcloverに突入ぅぅぅーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|
|

« 池 | トップページ | ゴールデン初日♪  耕三寺★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34547912

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽん:

« 池 | トップページ | ゴールデン初日♪  耕三寺★ »