« 憧れの・・ | トップページ | サッカー・な日 »

目標!!

目標を立てるの好きで・・ でも、それを1人で黙々と実行できるオイラではござぃましぇん(u_u。)でして・・  残念な人だ。*((艸д・。`*)゜*。

今  とりあえず 目の前の目標はflair  

夏までにゲッソリbody( ´艸`)プププ では無く・・  夏までに、自分で夏バッグbagを編むどぉーーーsign03  どうにか夏に間に合ってくりぃぃぃーーーーー(;´▽`A``

と、どしても1人でガンバレそうにないオイラを見兼ねたオトモダチ≪ゆうなちゃん≫が、一緒に編もnotes、喋りながら編もnotes、と誘ってくれちゃいまちてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   うん、うんっhappy02  それだ、それっhappy02  1人じゃないんだぁーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ Nec_1125  じゃないが・・・coldsweats01  やっぱ、喋りつつも、編み物は手は動くので、、 コレ、に限るですっsign03

お昼にメリーでパンbreadを買い込みsweat01   ドラエcakeに久々に行くとスイーツも「初夏モード」に移っており、さっそくゼリーをflair  紅茶茶葉も1パック毎に色んなフレーバー売ってるし、、 Nec_1126 ドラエも成長し続けておりまふぅ~flair

食べて喋って笑って・・・  暑過ぎず、寒過ぎず、最高の季節だにゃぁーーーclover だんてポーーーーッとしそうになる自分に喝を入れつつ、、編む、編むっsweat01

ひたすらグルグルとsweat01

次のステップに進めるよーーsign03  夏に間に合うよーーsign03  見えない1人時間な時も頑張って編むべしっ\(;゚∇゚)/ ほんと、ヤレルのかぁーーー( ̄Д ̄;;??

ふぅぅぅぅーーーーーーーーーdash   疲れるにゃぁーーーーsweat02  Nec_1124 て何がですかあぁ??? って、そりゃもう朝から弁当riceball3人分を2連ちゃんscissorsで作ったら、そりゃもう・・ 疲れますたいーっ(@Д@; チビッコ、昨日は遠足run  そして本日は予備日school  毎日は旦那くん用の「おっちゃん弁当smile」をササッと詰めるだけのオイラですが・・ チビッコのは、、そうはいかずsweat01  それなりに・・色どりとか、それなりに・・可愛さとか、それなりに・・  んな、ちびっこ用お弁当を覗きこんだ旦那くんは「おっsign03 いいなーーーhappy02 弁当happy02」って( ̄◆ ̄;)  おいーーーーーーーっ( ̄Д ̄;;  おっちゃん 毎日お弁当持ってってるやんsweat01  それはお弁当じゃなかですかぁ??? あまりにも羨ましそうなので、今日は旦那くんにもタコさんウインナーと、スティッチかまぼこ、を入れてあげときましたがにっcute  満足かっ( ̄▽ ̄)!???

|
|

« 憧れの・・ | トップページ | サッカー・な日 »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34678737

この記事へのトラックバック一覧です: 目標!!:

» 恋のから騒ぎ登坂茉里子はAV女優 若葉こころ、浜崎瑞穂! [AV女優だった!「恋のから騒ぎ」メンバー]
「恋のから騒ぎ」の出演メンバーがAV女優だった [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 01時12分

« 憧れの・・ | トップページ | サッカー・な日 »