« のんび~り | トップページ | 母の日♪ »

集合★

ごぉーがぁ~つ いつかぁ~は こいのぼぉーーりぃーーーnotes

ん( ̄Д ̄;;??? そんな変な詩やったっけな?? なんかちゃう気するが、、そこはスルー( ̄◆ ̄;)  な、5月5日sun

潮見表waveをチェックして・・ 午前10ぐらいが干潮だとヨgood とのことで、、朝も早くから我が家 プラス じぃたん、ばぁたん、ルイdog・・の総出で『潮干狩り』にゴーーdash  なぜだか・・ 我が家、旦那くんがハマってまふ\(;゚∇゚)/  Nec_1098 街の子ってのは、妙なコトにハマるから・・ どうかしてるぜっ( ̄○ ̄;)!  こちとら田舎育ちにて、潮干狩りなど珍しくもなく・・  じぃたん・ばぁたんは「懐かしいね~cute」って、、オイラの子供ん頃に一緒に潮干狩り来てた事を思い出すのか・・ 感慨深い感たぷーーーっり((ノ)゚ω(ヾ))

んな、懐かし感に浸ってる場合ではなく

掘れっsweat01

アサリっ

アサリっ

どこにいるぅ~????

Nec_1100 ここ掘れわんわんっdog  で、ルイの出番だろsweat01  と言いたいが・・ Nec_1101 相変わらず何もせず、周りのチビッコらに愛嬌振りまいてるだけのダメ犬ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

3時間程頑張って掘り続けたものの・・・・   アサリ、粒はやや小さいわ  Nec_1105 量も少ないわcatface  小潮だから潮の引きがイマイチだ、と、とりあえず理由を付けて自分らを納得させて終了sign01  なにしろ・・  中腰体制は体にキツイthunder  海の水は適温にて、、ええ気持ちやぁ~cute  案の定、息子はんは全身びしょ濡れmistにて、、  一刻も早く撤収にゃり

お昼ごはんには・・・  混んでるの覚悟で「長田 in 香の香」にnote  釜揚げうどんが食いてぇーーーsign03  働いた後のうどんはたまらん美味しかったどすぇ~happy02  たしかに他県ナンバーの車carで賑わってて、、 客層が若いのなんの( ´艸`)プププ  いつものうどん屋さんとは、、ちと違うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

午後には・・ オイラの弟くんファミリーも現れて集合ヽ(´▽`)/  GW中に、名古屋の・・名古屋城で今、甲冑来てダンス踊ってる戦国武将の・・なんだろ・・ イケメンダンサーズとか居てんのを見に行ったらしく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  かなりおもろかったらしいーーhappy02  Nec_1109 もち、歴女が追っかけしてて、自分のお気に武将の隣を離れないとか・・happy02  世の中、色んなコトが起こってんのねsweat01  Nec_1106 お土産(名古屋フランスpresent)と共に・・・  もう今シーズン最後かもよweep・・な、『たから』の苺大福んshineshineshine  Nec_1107 やっぱコレだぁーーーーheartheartheart  なにはともあれコレなのだぁーーーーlovelylovelylovely  苺の季節が終わるってことは・・・ Nec_1108_2  この大福とはしばしお別れなのらぁ~。゜゜(´□`。)°゜。  名残惜しみながら・・ 有難くお茶時間japanesetea

オイラの妹ちゃんは江戸へbullettrain  武道館にライブnotesに出掛けておりまぴたぁーーsign03  若いって素敵shine  ライブでパワー補充は、大事っす(* ̄0 ̄)ノ  明日への活力だっちゃflair  P1030207 そしてお土産に・・ と、『かまわぬ』のまめぐい(金魚柄)と、中にはピンクグレープフルーツ冷茶葉を゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  P1030208 カワイイーーnote Nec_1097 (ちなみに・・ おかん:まりちゃんのは≪だるま≫っす 似合い過ぎや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ) 素敵ぃーーーnote  かまわぬ、気になるですね~  かわいい手ぬぐい屋さんconfident  やっぱ江戸は違うっ  そしてスイーツは、、ねんりん家のバームっすheart  

ちょっとばかしスカイツリー工事現場dangerも気になるし、、 今度は東京をゆっくり堪能するのもイイかもにゃぁーーーshineとココロ揺れておりまふぅ

潮干狩りの頑張りにて・・ 翌日は全身筋肉痛(||li`ω゚∞)という痛手を負ったものの、、  今年も楽しく元気に遊べたゴールデンウイークcloverとなりまぴた(v^ー゜)ヤッタネ!!  我が家に必要なのは「事前の手配力」だにゃ( ̄○ ̄;)!  もっと早くから予定を立てて動けるsweat01  そんな素敵ファミリーshineになりたいもんどす(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« のんび~り | トップページ | 母の日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34576550

この記事へのトラックバック一覧です: 集合★:

« のんび~り | トップページ | 母の日♪ »