« 完成☆ | トップページ | まったりサンデー »

めろんパン

昨日、一昨日のエコクラフト編み編みで・・  たったあんだけの編み編みで、、bearing めった頭痛の日。゜゜(´□`。)°゜。  たまらーーーーーん 痛い(p_q*)  しんどい  気分悪っぅぅぅぅーーーdowndown

ちびっこらに電動肩揉み機を背中に押し当ててもらい・・  しばし仮眠を取り  最終的には頭痛薬を飲み(ノ_≦。)  たまらんですわ~

薬が効いてきたか・・ ちぃとばか気分上々upwardright気味になって来たので、、 昨日から焼こうと心に決めておった『メロンパン』を焼くどすっ(`・∞・´)  娘ちゃんが「ママのメロンパンが食べたいなぁ~heart」だなんて言うもんだからさぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  たまには娘の言うコトも叶えてやろうではなかろーーか、と、珍しく優しい母性が顔出したので・・(*´ェ`*)  顔を引っ込めてまう前に実行せねば、なっ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1030299 今回は少しミニに成形して、、 プチメロンをイメージ(。・w・。 )  が、けっこう大きいんが焼けてもうた(;´▽`A``  ってことは、プチメロンって、どんだけプチ生地なんだぁーー???

今宵も、、ニンジニアスタジアムでは愛媛FCsoccerのホームゲームがありますが・・  息子はんは応援に行きたがっておったが、、 この頭痛にて、パス、となりまちたっ(u_u。)  すまないねぇ~(u_u。)  

|
|

« 完成☆ | トップページ | まったりサンデー »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34936041

この記事へのトラックバック一覧です: めろんパン:

« 完成☆ | トップページ | まったりサンデー »