« サッカー・な日 | トップページ | あさり »

我が家の3人に懇願され・・  ねーーっお願いっsign03、ママ、お願いっsign03sign03  ・・・・・・って

すんげぇお願いされたので( ̄◆ ̄;)、、嫌やけど渋々と?「」へwave

サッカー応援&観戦疲れが抜けぬオイラは、まったりと朝寝坊な日曜を迎え、ぽわ~んと遠くの山の新緑cloverを眺めておったのに・・  海かよっ( ̄○ ̄;)!

なーーーーんもする気力が無いので、、 旦那くんが掃除を済ませ、洗濯モノをみんなが干し、とりあえず準備出来た様子なので、エミフルへdash  お昼ご飯を食べまぴょっnote  にて、そんなに混んでおりませぬケンタへnote  お隣マクドfastfoodはすんげぇ行列だったぽw(゚o゚)w

さてさて・・  腹ごしらえ完了pig

いざ海へ(* ̄ー ̄*)

Nec_1132 干潮時間が午後4時過ぎらしーーーー(  ̄^ ̄)ゞラジャ  Nec_1129 チビッコら、すんげぇ「潮干狩り」に行きたいっnoteて騒ぐくせに・・ 実際行ってみると、、あの2匹は海で水遊びしてるだけじゃん(#`皿´)  なんだよ、ったくさぁーーー(# ̄З ̄)  Nec_1131 今回も全身ずぶ濡れmistになって、自分の靴を流してみたり、カニ捕まえて石で家作ってみたり、、 ねーねーsign03、って声かけて来るから何事かcoldsweats02??と思えば「泳いでイイん??」ってΣ(゚□゚(゚□゚*)   あーーーあ  こうなるの分かってるから、海=潮干狩り、オイラ、乗り気じゃないだよにゃぁーーー( ゚皿゚)キーッ!!

途中ムカついて来たオイラが「自分らが行きたいって言うたから来たのにさぁーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 自分らは海遊びしてばっかやん(-_-X)  どーいうことっ(# ゚Д゚) ムッカー」とぶち切れthunderたので、、そん時だけはチビッコらもまずいと思ったか慌てて掘り掘りっsweat01sweat01sweat01  その「掘り」も長続きするわけもなく┐(´д`)┌ヤレヤレ、、またすぐに水遊びsad  やってらんねぇーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのくせ、やり出したらハマってまうオイラcoldsweats01は黙々と掘るしさぁcoldsweats01  子供ん頃から掘り続けてるから、いくら石の模様に似ていようとも、、アサリの存在に目ざとい田舎っ子なオイラは・・  何やら譲れないモノがあるsweat01

で、、 今回も熱くなってもうた(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1135 頑張ってもうた(* ̄0 ̄)ノ

案の定・・  右腕やら、太ももが筋肉痛(||li`ω゚∞)

ふと周りが気になりflair、、他の潮干狩りファミリーをしばし観察eyesmilesmile   若い夫婦ファミリーはパワフルで、、泣き叫ぶ赤子chickをママが抱っこ・あやしながら掘り、パパは必死で単独掘りsweat01  到底オイラには真似出来ないアサリ命な姿shine   そんなファミリー達から少し離れた岩場では、、若いカップルが必要以上にひっついて・・・ 愛をはぐくんでおりましたheart   

たまに遠く見たりsmile、立ちあがっては立ちくらみ起こしてみたりしつつ・・・  あっつう間に時は過ぎsign05  アサリ終了(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  

そして夜ご飯に、、再びエミフルに舞い戻りましてdash  Nec_1134 チビッコらのリクエストで「すし天狗」へ(゚ー゚)  日曜の夜は混みまくってますがにぃーーー( ̄Д ̄;;  予約だけして買い物して時間潰し、、1時間は待ってみたじょcatface  それだけ待ち時間使っても、、 あの新幹線bullettrainで運ばれるお寿司が楽しいらしいーーcoldsweats01  今の子供らは、小さな子でも自分でタッチパネルでお寿司注文してるしhappy02  すげっ  時代を感じるわぁーー(´,_ゝ`)プッ

|
|

« サッカー・な日 | トップページ | あさり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34735288

この記事へのトラックバック一覧です: :

« サッカー・な日 | トップページ | あさり »