« はっ、はっ、はっ、はぁーーーーっ | トップページ | 宇宙★ »

まったりんこ~

朝から「まったりするrock」と決め込んでおった土曜日cute

息子はんのサッカー練習soccerもコーチが高学年の試合で忙しく留守の為。。 お休みsleepy たまにはエエね~( ̄ー ̄)ニヤリ  おいら、ええね~( ̄ー ̄)ニヤリ  朝寝坊出来てエエねぇ( ´艸`)プププ~

ぷららっと起きて、朝ごはんを済ませると、、そのままオヤツ作りflair  キッチンを離れると気分も離れるので、そのままの流れで・・  P1030237 パパッと作れる『牛乳寒』に決定shine  暑い時にツルルっ、プルルッと食べるの最高ぉぉぉーーーヽ(´▽`)/  あまりかっちかちの寒天は古臭い感じする(おいらの異常な個人的観念(*^m^))ので、なるべく、、ゆる~いのを作ろうって。。。  適当な配合で作ってみたら  めったゆるいcoldsweats01   飲む、とまでは行かないが・・・  ゆるゆる~ぅの牛乳寒完成(。・w・。 )  まぁ、、それはそれなりに・・ 美味しく食べちゃいましたぁーーーhappy02

が・・・ きっと失敗なのら(゚ε゚)キニシナイ!!

お昼から、、急に、無性に、自分の洋服t-shirtが欲しくなったのでプラッとエミフルにdash  オイラの買い物は、めためた速いので・・ ちびっこ連れておってもなんとか気に入った洋服あれこれをゲットgood

蒸し暑い時に、、なんかスッキリしたばいっshine

夕方になり・・  P1030238 ちびっこらは、、 そういや作る機会を逃しておった『ぷっちょconfident オトモダチにホワイトデーに、と貰っておりましたpresent  自分で作るぷっちょ、を作るぅぅぅーーーーーとよヽ(´▽`)/  缶を開けて、、ぷっちょを粘土のごとくコネコネして、、 それにグミやらラムネを自由にトッピングするとな( ^ω^)おっおっおっ  ほほぉーーーんconfident  こりゃ激簡単でエエわいscissors

2匹が、、さほど美しくもなかろうな手paperでぷっちょをコネコネコネ・・・・・ね( ̄◆ ̄;)  P1030239 オイラは絶対食べたくないどす( ̄○ ̄;)!  理由は言いたくないが、、 食べたくないどす( ̄Д ̄;;  なにやら、王様と家来とぬりかべ・・を作った息子はん(@Д@;   P1030240 王様と王冠を作った、と言い切る小娘(@Д@;  2人は「近所やなぁーー」って、ぷっちょ王様の真似してバカ笑いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どこらへんが王様なのか?????

ふぅーーーーーーーん  そーーーーーぉーーーーなんbearing  と、反応薄いオイラに2匹は「ママ、ぷっちょ1個食べる??」としつこく聞いてくるっす( ̄◆ ̄;)

だから・・・   いらないのよぉーーーーーー((ノ)゚ω(ヾ))

んな感じで、、  ちびっこは近所のチビッコらと虫取りして遊んだり・・  オイラは、のんびぃーーーーーーり読書したり、、  まったり1日cute  エエんでないのぉ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« はっ、はっ、はっ、はぁーーーーっ | トップページ | 宇宙★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34825031

この記事へのトラックバック一覧です: まったりんこ~:

« はっ、はっ、はっ、はぁーーーーっ | トップページ | 宇宙★ »