« 目標!! | トップページ | 海 »

サッカー・な日

よぉーー晴れてまんなぁ~sun

風  爽やかでんなぁ~clover

サッカー日和でんなぁ~soccer

にて・・  朝からお弁当riceball作りを頑張り、パパッと支度し、ニンジニアスタジアムへGoっすdash 息子はんは日記bookに「ニンジンヤスタじアム」と書いておった(;´Д⊂  P1030218 ニンジンヤ、でもなきゃ、なぜ「じ」だけ平仮名なのかも不明┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1030219 あのふわふわ芝生budで試合出来るってことでウキウキの息子はん(≧∇≦)   そりゃさぁ、応援行ってるオイラ達だって、砂ぼこりで体中が「砂人間」になるよりは、、ニンジニアの芝生ラブであ~る( ̄ー+ ̄)

愛媛FCのホーム試合の「前座試合」ってことで・・・  立て続けに3試合をこなしsweat01  P1030222 若いから、なんぼでも走れまっせぇーーーrun2勝1分けにて、やればデキルかもcoldsweats01?風が吹いておるチームの面々(;´▽`A``  ええ感じに単純にええ気分になっておるですぅ~up

良かった 良かった( ´艸`)プププ

午後からは愛媛FCの試合観戦rock  P1030232 ひょえぇぇぇーーーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  なんだろっ  サッカーsoccer、もうお腹いっぱい気分なオイラどす(ノ∀`) アチャー  何気に強い日差しsunから必死で逃げつつ、FCは、そりゃ当然プロの試合だから・・ 技量は凄いんだけど・・  それでも、なんつぅーーか、カワイイ試合してるチビッコ試合の方が見てて楽しいっつぅかね。。  オカン目線なもんでね。。( ´,_ゝ`)ハイハイ 

P1030225 今回はマッチタウンが宇和島だったので・・ 大きな「牛鬼」が応援にflair  試合を覗き込みすぎ、帽子を落としてしまった娘ちゃん┐(´-`)┌のキャップを、、 P1030226 祭り男さんが拾って投げてくれまちたcoldsweats01 熱い男だぜっ、な投げっぷりで(≧∇≦)

P1030234 大人意見で、、オーレくん、イヨカンタくん・・・・お疲れです(≧∇≦)sweat01  P1030231 これから暑さ厳しい夏がやって来るですが、頑張ってくださいましrock

・・・・・と、朝から野外活動した日は、どっと疲れたオイラどす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  オイラを除く3人衆はまったく疲れ知らずな様子で、、 3試合走りぬけた息子はんも、、まだまだ走れるってことか・・happy02 にて、3人で河川敷に行き、そこで走ったり、サッカー、縄跳び、鉄棒・・を楽しんだとのコトbicycle

やれやれ((・(ェ)・;))

オイラ??  ソファーで、、またーーーーっりcafeなりヨ((ノ)゚ω(ヾ))

|
|

« 目標!! | トップページ | 海 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34708179

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー・な日:

« 目標!! | トップページ | 海 »