« 集合★ | トップページ | 枕 »

母の日♪

朝から、、しばしオイラの自由なポーーーーーーぉ~っと時間アリ、な母の日の始まり(。・w・。 )

ちびっこら、地域・子供会(どしても自分が子供ん頃は、子供会、って名前だったから・・)もとい、愛護班の集いで春のボーリング大会newmoondashdashにお出掛けん  チビッコらも成長して、自分らだけでバスbusに乗りあって行けるように  親、らくち~んscissors  お菓子、ジュース貰ってボーリングを楽しんでお昼までの時間を満喫して来た様子であ~る( ̄▽ ̄)

旦那くん

朝から家の掃除shineを済ませて、、オイラの邪魔にならぬよーーに、池へとお出掛けdashdash  バス釣りfish、どんだけ好きやねん・・

オイラは・・ ぼーーーーーっとしつつ午後を待つcafe  日曜朝のまた~っり感、サイコーshineshine

午後からは家族揃ってエミフルへdashdash  Nec_1112 オイラに『母の日』プレゼントpresentを買ってくれるらちぃーーcutecute  なんだろにゃぁーーhappy02と、3人の後ろを見張り番のごとし付いて行くと、、LUSHの石鹸やら、いつも使ってる洗顔の天使の優しさなどなど・・  素敵やんheartheart  ええチョイスやんheartheart  石鹸は、定番のボヘミアンと、、何やら、赤頭巾ちゃん気をつけて、ってhappy02  旦那くんがネーミングだけで選んだ、、何やらエロい名前の石鹸やら・・  ふぅ~ん(≧∇≦)

とにもかくにも、、  好きなモノを考えて選んでくれるプレゼントpresent、、を貰えるようになって来たっつぅことは・・・  家族の面々も成長しよりますな( ̄ー+ ̄)

来年も母の日が楽しみじゃわぃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして・・  とにかく「洋服」が増える一方の我が家は、新しくタンスを購入し・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あれこれと、ぱーーーーっと買い物をしまくって・・

夜は居酒屋で母の日パーティーbeernotenotenoteをし・・

飲んで食って騒いで終了ぉぉぉーーーーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

明日は雨らしく、、めったんこ蒸し暑いどぉぉぉ~despair

母で良かったっぺぇーーーーーーtulip

|
|

« 集合★ | トップページ | 枕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34610266

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« 集合★ | トップページ | 枕 »