« 尾道★ | トップページ | やっぱ、コレ★ »

宮島★

朝早くから海を越えましょぉーーーーship

P1030004 宮島行きのフェリーに、ぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれて・・coldsweats01  すごい人なのらぁーー(;´▽`A``  それに、みぃ~んなフェリー内でも「鳥居」の見える側に集中して乗ってるもんだから、、 船、やばくねぇ??傾いてねぇべか??な感じさぁ( ̄Д ̄;;

P1030012 無事に神の島に渡り・・  まずは「鹿ちゃん」と遊びまぴょぉーーsmile  が、ここの鹿は、奈良鹿とは違って、、野生化させてるから餌はダメだわcatface そのくせ、人間の持ってる紙袋狙って口もごもごさせて寄って来るわcatface  カワイイ顔して、ちょい怖いかも・・

今は潮が満ちておりまふぅ~wave  P1030015 鳥居まで歩いて行けないのねdespair、、 と思ってたら、小舟で鳥居さんの辺りを遊覧散策出来るとのコト( ̄ー ̄)ニヤリ  うっきょぉぉぉーーーーsign03  乗りまぴょっnotes  P1030020 きぃーこぉーー きぃーーーこぉーーーと揺られて、おばちゃまのガイドを聞きながら・・  ほぉ~ほぉ~confident 無知なオイラは新鮮な気持ちで学習pencilしますぞ  P1030021 潮の満ちてる海の中で鳥居をくぐり、そこから厳島神社にお参りすると・・ P1030024 めったエエらしいーーshineshineshine  願っとこ 願っとこsign03

P1030032 鳥居に太陽sunの模様   反対には月moon3の模様  方角を示しておるらしい ほぉーほぉーconfident  P1030031 おっさる通りじゃ

・・・・・・と、小舟の旅を堪能満喫して、陸から参拝paper

P1030056 急ぎ足で宮島の街をウロウロと・・ 時間との戦いっすsweat01sweat01sweat01  それでも、、P1030058 とりあえず抑えておきたい『焼きガキ』をペロリとたいらげhappy02  んっめぇーーーーーっhappy02scissors  カキ、やっぱうめぇ~  Nec_1082 チビッコらもペロリんこっす(゚▽゚*)  またまた、息子はんが何かガラスにひっついて離れねぇーgawkと思ったら『揚げもみじ』にゃりnote  あげまんじゅう、と親戚って感じだにゃnotes  P1030059 外カリっとしてる、中ふわっとしてる、クリームとろっとしてる・・にて、旨しheart  そりゃここに来たら「あなご」が食べたいのは山々でありましゅが・・・  今回は我慢( ̄◆ ̄;)  あのお店の行列に並ぶ余裕時間が無っng  我慢だっ

P1030062 でーーーーーっかい「しゃもじ」を拝んで、宮島を脱っshipdashdashdash 

  

|
|

« 尾道★ | トップページ | やっぱ、コレ★ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34554789

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島★:

« 尾道★ | トップページ | やっぱ、コレ★ »