« 枕 | トップページ | 憧れの・・ »

草草♪

雨の月曜日んrain  週の始まりがコレかよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ だなんて思わにゃぁーーーいヽ(´▽`)/upup  雨だって楽しいぃのらぁーーーぁupup  だって楽しいお出掛けの日heartなんらもぉ~ん(*゚▽゚)ノ

な、ざざ降りrainの月曜どすが、 月曜日がお仕事お休みんdaycloverの≪ゆうなちゃん≫にデート誘って頂きまぴて  街ランチ~

街ランチrestaurantって・・ なかなか行くチャンスが・・・ 薄いっcoldsweats01  どしても車rvcar人間(楽しよーーと常に考え中gawk)にて、車でツラッと行ける郊外ばっかでね・・  新鮮やshine

なランチの行き先は、、ロープウエイ街ってのか?ロープウエイ通り??かの、『草草』( ̄ー+ ̄) そーそー、にゃりnote  くさくさ、は無いやろ(´,_ゝ`)プッ   でもって、プっっ、、、 やっぱり1番乗りscissors  混んで待ち、は嫌だもんにゃぁーー(*^m^)  とりあえず女子2人でひっそりとテーブル席へnotes  カウンターも「大人」って感じで素敵だじょcute

まずは、食前ジュースってことで・・ Nec_1113 運ばれて来る時から何やら匂い憶えのある香りがぷぅ~んと・・flair  すげっ  人生初で「飲んだ」であろう「大根とグレープフルーツ」のコラボ(≧∇≦)  大根はおろしてサンマfishだろ( ̄○ ̄;)!  と、おそるおそる飲むと、、  旨いっsign03  さっぱりshineshineっす

Nec_1116 そしてランチは・・ ワンプレートにどどんっと和食材がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  アスパラ豆腐って、プルプルででも味はまぢアスパラ(旬ですにゃ~)な美味しいのやらnote  かき揚げにも野菜がギュッ ピーマンだって(。・w・。 )  Nec_1114 とにかく、1日30品目を目指す人には、、 その半分はクリア出来ちゃいそーなランチだっちゃ(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1115 食後には紅茶と「霧の森大福」を(選んで・・・)頂きまぴた~ぁheart04  やっぱこの大福は旨しっ たま~ぁに食べたくなる抹茶味ってことで、どストライクっす\(^o^)/

食器も可愛くて・・cute 

隣の席のマダムが「陶芸をやってるもんで・・flair」と話しかけてくれ、この紅茶カップを物色eyesweat01  ふむふむconfident  これなら?? これっぽいのなら?? マダムならヤレルはずrock  頑張ってねーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  陶芸、エエなぁ~shine  土を捏ねて、成形して、、な技量は無いだろうけど・・ 興味だけはアリアリどすっ|∀・)

ほっこりとくつろぎ喋ってたいけど・・・cafe 待ち人多しにて席を空けてあげなきゃにゃっsweat01sweat01sweat01  街時間を後にし・・(街ん中、月曜お休みぃーーbud)ぷらっとしながら我が家へdashdash  喋くりタイム・Part2smilescissorsやしぃーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちょいと気分重くなりがちな雨の月曜日rainも、、楽しくnotes過ぎて行き・・  夜には小学校schoolにオカンの顔で役員仕事をこなしに向かいまちてsweat01  何やら夜の学校は、、学校の怪談気分でワクワクどすえぇ~(*´Д`*)  あーーーぁ、疲れたっ(u_u。)  ・・・・って、結局役員仕事は疲れるんかいぃーーーーーっι(´Д`υ)アセアセ  1年頑張りますえ~rock 

|
|

« 枕 | トップページ | 憧れの・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34637748

この記事へのトラックバック一覧です: 草草♪:

« 枕 | トップページ | 憧れの・・ »