« 今治ん | トップページ | エコクラフト♪ »

デコ☆

1歳のやんちゃスイッチ入ってますぅ~happy02なベビちゃんchick連れの・・  お家は近くなのに、なっかなか逢えない空手ママ友とやっとこさデーーートっ( ̄▽ ̄)

お子ちゃまも小学生schoolになり、やっと学校生活も落ち着いて来た頃( ^ω^ ) 

ベビちゃん連れでランチっちぃーーーnote  Nec_1165_2オトモダチがよく行くのよねwink、とおっさる・・ 昼からぁーー すげっsign03  な、しゃぶしゃぶ≪百菜≫っすflair  なんともお安いhappy02  しゃぶしゃぶ、野菜やらネタは採り放題(*^m^)  ついつい食べ過ぎ、胃を働かせ放題sweat01  あっお寿司も回ってますぅーー  凄いねーーsweat01  こんなお店オイラ初めてっすshine  がっつり食べ過ぎて、喋り過ぎて・・  60分の制限時間は軽くオーバーcoldsweats02  言われてみれば、、 ほかのお客さん達は黙々と食べておったね( ̄○ ̄;)!  それが勝ち組の正しい姿なのね( ̄○ ̄;)!

お腹も満たされたベビちゃんchickは・・ Nec_1166チャイルドシートに座った途端に夢の中にぃ~sleepy  赤ちゃんて、こういう本能で生きてるトコ、めったカワイイheart

さっ Nec_1167 おかん達 身軽になった(胃袋は重いが・・bearing)ところで雑貨でも見てほっこりしよっheart01  にて、『fabeic-fun』に立ち寄りんnote  夏カゴバック20%オフの文字に誘われ必死で物色sweat01  だが・・・ Nec_1171やっぱりストライク胸ズキュンって1品には出会えずdespair  おいおいっ 夏来るぞっbearing 7月には海の方で「うみ マルシェ」なハンドメイドイベントが開催されるそーですflairが・・ 海の方 オイラ、なんだか苦手な土地にて、、 迷子になり気味っす( ̄◆ ̄;)  きっとよう行けへん・・ これからも貪欲に夏カゴバッグを探し続けるっすsweat01

場を我が家に移し・・ 喋りタイムの続きっcafe

オトモダチは・・ 2匹のやんちゃボーイズを育てつつrockも、、ごっついハンドメイド上手な女子でして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  Nec_1170縫い・編みは当然ながら、、デコスイーツも上手にゃりshine  かわいいパフェをプレゼントして頂き、、 我が小娘 ごっつ食いついたぁー━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ちょい前に女子の間で人気だったホイップルの大人バージョンなのか?? すごーーーーいlovely カワイイね~lovelyって、、小学生女子のハートは鷲掴みされてしまった様子じゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 全く無知なオイラよく分からないが・・ 紙粘土でこの小さなパーツをねじねじ作って色を付けて、、シリコンで固めるらしいーー( ̄Д ̄;;  ひょぇーーーー  聞いただけで厄介そうな作業じゃ((ノ)゚ω(ヾ))

ほんと、みんな色んな事が出来るから・・ たまげたもんじゃconfident

ハンドメイド・・   Nec_1168彼女の作るリラックママフィン(超かわゆす)なんかも大人気のスイーツとのコトで・・cute もっちろん、お菓子作るのも上手sign01  なんでもデキルんじゃねぇーー  『焼きドーナツ』をお裾分けして貰いまちて  こりゃ美味しいぃーーgood  我が子2匹は奪いあいっす(ったく、みっともない子達だよっ(-_-X))  「ママも作れるん?」って おいおいっsweat01 挑戦的じゃねぇーーのgawk???  Nec_1169_2いやぁぁ~ママはこのドーナツの型を持ってないからねぇ(;;;´Д`)ゝ・・・と逃げておきまぴた  なんでも言うたらすぐに出来ると思うなかれっcatface  ドーナツ チビッコ達大好きっすにゃ~んscissors

さっ オイラも何か製作して楽しまなくっちゃねんnotes

それにしても・・・  しゃぶしゃぶ・寿司が効いており・・pig オイラ夜ご飯無理ぃぃぃーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

|
|

« 今治ん | トップページ | エコクラフト♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34901351

この記事へのトラックバック一覧です: デコ☆:

« 今治ん | トップページ | エコクラフト♪ »