« 暑っっ | トップページ | チーズ »

11th

ワールドカップsoccerの年に11周年は縁起がイイ(・∀・)!  

旦那くん   相変わらず意味不明typhoon  なおかつ おもんないコトを言うてます(・_・)エッ....?

サッカーだけに、イレブンやgood

知ってるわいっ(u_u。)

・・・・・・ってな具合で、今年も無事に612budを迎え、我が夫婦も11周年目の結婚記念日を迎えてみたりなんぞして  

11年目って中途半端な年であり、、 Photo もち今年はスイートテンringな輝きは無く・・bearing(無いモノだ、という世の流れは誰が決めたangry??アリでも、アリだよにゃhappy02)  まぁ、、今回11年よく頑張ったご褒美presentは「ビタントニオ」を頂きまぴたぁーーーヽ(´▽`)/  えかった、えかった(o・ω・)ノ))  こりゃ楽しみじゃhappy01  焼きドーナツ作るのが楽しみでならねぇーー(*≧m≦*)

さっ  実家house帰ろーーーっとdashdashdash

なんの関係もないが・・  実家週末を送ろうーっとnotes

朝の息子はんサッカーsoccer修業が終わると・・ そのまま高速をブオーーーーーんっrvcardashdash  腹減ったぁーーーー、なオイラを迎えてくれたのは・・ Nec_1214 お母ちゃん、将八生うどんを茹でてくれて・・ 卵カンカンカンっして、熱いうどんをほいっ、ネギだぁーーーっ、出汁醤油シャーーーッで 「釜玉うどん」heart たまらぁーーーーーんhappy02  香川に帰って来たどぉーーーーrock

そんな、うどん茹でてるお母ちゃま( ̄▽ ̄)  Nec_1212 先日の慌ただしい韓国旅行の土産話をたんまりーーーとcute  そして、オイラのお願いしてた韓国コスメrouge土産を、たんまりーーーとぉcute  またまたETUDE HOUSEのシートマスクやら、BBクリームなどなど・・・( ´艸`)プププ

そしてチビッコらには・・「これ、ってモノが見当たらなくってね・・despair」と、韓国でゴハン食べる時に使うあの金属の重いお箸を(´,_ゝ`)プッ  おーーーおーーーーっsign01  そうやった  これでカルビ挟んで食べるんやったわ~happy02

と、実家時間をまったり過ごしたいとこであるが・・・( ̄Д ̄;;  サッカー迎えに行ってみると、、息子はん、目の周りが真っ赤っか(lll゚Д゚)  どないしたんっΣ( ̄ロ ̄lll)  どうやら、すぐ側のドブ川の水がダメだったかgawk、、 ドロんこがダメだったかgawk、、 とにもかくにも、汚いもん触った手で目をこすったら・・・ 腫れあがったbomb  なんやねんっ┐(´-`)┌   急いで病院hospital・・・・な午後となりまぴた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ほんま、なんやねんっ(´-д-`)  

|
|

« 暑っっ | トップページ | チーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35261112

この記事へのトラックバック一覧です: 11th:

« 暑っっ | トップページ | チーズ »