« 停電って・・・ | トップページ | 決勝ぉーーーーー!!!! »

むふふっ

オトモダチのトモダチは・・・みなトモダチなのらぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ  勝手に広げよぉーー 友達の輪( ̄ー+ ̄)

ってな具合で・・・

んな調子で・・・

オトモダチよりお得情報頂きまちて・・flair

オイラ愛用の『LUSH』石鹸などなど・・を、超お得価格scissorsでゲット出来るっちゃnotes、というので、こりゃ乗らないわけにいかねぇーーー(*^m^)

P1030358 とりあえず夏にもてこーーーーっいnotesで気に入ってしまった「赤ずきんちゃん・・」を山ほど、と、みつばち、、と、天使の・・ を、たんまり~heart01  天使の、、は消費期限あるので1個でお願いっwink  なんせ、顔も1個なので、消費するにも限度あるっしょぉーー(*^m^)

おいら、ワクワク  ウキウキheart04  らんらららーーーーーんnotes

これでしばらくはLUSHの在庫切れ心配御無用ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ・・・・  広げておこーーー  友達の輪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてそして・・・   息子はんsmile  いよいよ気合い入って来ておりまふっcoldsweats01  明日soccerに備えて・・  P1030356 日本代表ってどうやったらなれるん?? と、、、bearing  またまた痛々しい質問を投げかけられ(||li`ω゚∞)、、 オイラは返す言葉が見当たらねぇーー┐(´-`)┌  せめて気分だけでも味わって幸せに過ごしてくれたまへ( ̄◆ ̄;)  代表って・・  なんやねんbearing

|
|

« 停電って・・・ | トップページ | 決勝ぉーーーーー!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35446921

この記事へのトラックバック一覧です: むふふっ:

« 停電って・・・ | トップページ | 決勝ぉーーーーー!!!! »