« Rainy | トップページ | 晴れ男? »

◎ ◎ ◎ ぐふふっ

楽しみぃぃぃーーーーーーーーヽ(´▽`)/

時間あるので  焼いてみよーーーーーーっとψ(`∇´)ψ

手を煩わせたくにゃいので・・ HMと卵、牛乳、バター、砂糖・・  P1030322 あとは冷凍庫で眠ってる(邪魔になってるが正しいcoldsweats01)ドライ苺などなど

クルクルまぜて、あとは・・・  ビタントニオ君(( ̄▽ ̄)勝手に、ビタンが苗字でトニオが名前だと思っておる)に焼いて頂きまぴょぉーー

焼きドーナツ』  ドーーーナッチョ◎▽◎♪♪

いざトニオ君に電気を流してみると・・・ 暑いぃぃぃーーーーーsweat02sadsweat02sweat02   こんなに顔をテカテカとさせながら作らんとあかんのかねっι(´Д`υ)アセアセ

P1030323 でも、焼けてる姿みると・・  かわええのぉーーーーheart

P1030325 でーーーけた  でけたっlovelynotenotenote

外はカリっと  中はホワンと  理想的ぃ~(*゚ー゚*) 

暑さと格闘しつつ完成dash

空手punchthunder修行の金曜日bud  チビッコら、小腹を満たすpigのにちょうどええ感じの・・ 素敵オヤツになりまぴっ( ´艸`)プププ  影には、、おかんが熱気と戦ったpunchという苦労があるっつうの(´-д-`)

|
|

« Rainy | トップページ | 晴れ男? »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35338160

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ ◎ ◎ ぐふふっ:

« Rainy | トップページ | 晴れ男? »