« 夏っ | トップページ | トマト »

寝不足ゥ

結構な割合な日本国民の皆しゃん(ρ_;)  オイラと等しく「寝不足sleepy」っしょ??  それも、、 心地良い寝不足じゃなくって・・  悲しい気持ち半分ありぃ~の(p_q*)  感激気持ちも半分ありぃ~の(`・∞・´)塩辛い風味な寝不足っしょsad

昨夜night11時に「絶対起こしてよsign03sign03」と息子はんに頼まれたものの・・・  夜9時に就寝したチビッコを起こすのは可哀想で・・( ̄◆ ̄;)  軽く声かけたものの寝ぼけてるので、、そーーっとしておいたsleepy

今朝いつもの時刻clockに「起きてよーーーsweat01」と呼びかけると息子はんは飛び起きて!!(゚ロ゚屮)屮  「んっ??もうnight11時happy02??」  しーーーーーーーーーーーーーーーーん……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ   可哀想ですが・・・  朝ですがΣ((oÅO艸*)

いいのヨΣ(;・∀・)

「どして電気を目にピカっflairてしてでも起こしてくれんかったんよpout」と怒ってますが・・

いいのヨΣ(;・∀・)

昨夜寝てて正解なのヨ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

侍ブルー イレブンの試合  見てるオイラは、、ごっつしんどかったsweat02 松井ぃぃぃーーーーsweat01sweat01 重い戦いで、オイラは何も、どこも、ったく走っておりませんが、、 しんどかったsweat02  PK戦って  涙出たですweep

オイラの勝手な妄想で・・・  んーーーーっと  日本が勝ってぇ~smile  次の試合でポルトガルが勝ってぇ~smile  ぴゃぁーーーlovely  クリロナVS本田の無回転シュート対決ゥ~んsoccerdashdash   んな、おめでたい妄想もことごとく消えて行き・・・  オイラのW杯は終わった( ̄◆ ̄;)  また4年後である

ん???  いや、まだ終わってないな( ̄ー ̄)ニヤリ   アルゼンチン・マラドーナ監督happy02をウキウキ気分で見守るとしよぉnotes

Nec_1277 余談であるが・・・  切手好き(記念切手cute)な、やや趣味の偏り気味なオイラは・・ 当然「コレ」も保有済みcatface  コレクターではないので、、使ってまうけどにゃ(*^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、まぁ、それなりに寝不足気味sadな、だっるぅ~い体を引きずりながらオトモダチ宅houseへ上がり込みまして( ̄▽ ̄)   夏休みになっちゃうよぉーー(||li`ω゚∞)、にて焦り集いの会にゃりhappy02   Nec_1273 上がり込んだ上に、、お昼ごはんrestaurantを御馳走になりlovely  ≪キーマカレー≫だっちゃnotes  んめぇーーー(◎´∀`)ノ  キーマカレーって、、 お店で食べるモンって思い込みありbearing、自分で作ったこと無いです┐(´-`)┌  が、なぜ、今まで作らなかったのかcoldsweats02っと、後悔っちゅうか、残念っちゅうか・・ 是非、近々作ろぉーーっと(* ̄0 ̄)ノ

2歳のキュートなお姫ちゃまcherryも・・ Nec_1271_2 お利口さんで、ちゃんとご飯を食べてますぅ~(。・w・。 )  えらいね~ かわええのぉ~heart 我が子はこの時期・・どんなだったのか?も思い出すの難しいsadが、、きっともっとおバカちゃんで何も出来なかったはずよsweat02  しっかりしたお姫ちゃまに感心cute  そして、一緒に遊んでても可愛くてね~~lovely   すっかり、孫の面倒見てる気分なオイラっす(;´▽`A``

Nec_1276 いえ~い ケーキぃ~happy02  いえーーーーーーい(ハイタッチ)goodupupup  と、2歳児とバカ喜びしながら、ドラエのシフォンケーキを食べてほっこりタイムぅ~cafe

もすぐ襲ってくる「夏休みhappy02」に備えて・・ 今のうちに日々、精力的に楽しんでおかなくっちゃにゃ( ̄▽ ̄)

ほかのコトにその熱い思いを使った方がエエねんけど・・・ナc(>ω<)ゞ

  

|
|

« 夏っ | トップページ | トマト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35592848

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足ゥ:

« 夏っ | トップページ | トマト »