« まったりサンデー | トップページ | デコ・石鹸 »

たかい~たかい~っ

オトモダチが、、 どしても作りたいバッグがあるっo(*^▽^*)o と騒ぎだしsweat01  となると、行くしかねぇなsmile・・・・にて車走らせ「たかい」へゴーゴーdashdash  

どうやら、週末に「しおさい公園」で行われておったイベントに立ち寄り、そこで一目惚れしたバッグlovely  でも、なにかしら・・ 持ち手辺りが満足行かずdespair、ならば作ろうーーーupになったらしい  Nec_1176 凄いねぇーーー(;´▽`A``   作れる人って、そうなんだよにゃぁーー  で、即効作りあげておるshineから・・ これまた凄いぞなもし(* ̄0 ̄)ノ

オイラは・・  娘ちゃんに「横型のバッグを作って~note」と言われておるので、その布地をcute  と、友達に感化されて革の持ち手を(´,_ゝ`)プッ  そして何よりも収穫あったのが・・ Nec_1174 カゴバッグをゲットんheart  ずっとずっとずーーーーーーっと探し歩いておったが、肩からさげられる持ち手の長さconfident  荷物多いオイラにピッタリのでかさconfident  飾り過ぎておらぬシンプルさconfident  とにかく「これ」だっgood と、今年の夏バッグ決定( ̄▽ ̄)  たかい  なんでもあるのぉーーーー  夢の国じゃぁ~cute

たかいを後にしたら・・ 決まって立ち寄るのが「マルブンrestaurant 小松のマルブン大好きぃーーnotes  味が? 店の雰囲気が? 場所が??  うーーーーーんと、、厨房のメンズがっcoldsweats01 かもね((ノ)゚ω(ヾ)) 本日もカウンターに座り  Nec_1172 これ、相当おもろいflair  イタリアンな厨房は気になるトコいぱーーーっいsign01  家でパスタ作ってもイマイチなぼやけた味になりがちなオイラ┐(´-`)┌ その技を盗むべく、、 自分のパスタランチを口に頬張りつつガン見eye  優しく技を語りつつ披露してくれる若メンズ店長君cute  やっぱ料理人、ええわーーーーっ|∀・)  

デザートのガトーショコラを頬張りつつ・・  Nec_1173 今度はオムライス担当してる、またまた若メンズ君をガン見eye  すげえーーーーー上手に、フライパンこんこんっと2,3回叩いてオムライスを、卵をくるんでいき完成っhappy02  ミラクルだぁーーーーーーsign03、と思わず歓声\(^o^)/  今までオム卵には牛乳を入れておった、1オムに2卵使用だった、、んなオイラの目にうろこ状態wobbly  シンプルに1卵をカンカンカンっとかき混ぜて、じゅっわぁーーーーとフライパンに無造作にsweat01  ゴハンを入れて、フライパンを何度か揺する あれよあれよという間に完成っちゃぁーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  主婦は完敗っす(;´д`)トホホ…

こんな料理デキル息子いいなーーーー、こんな好青年な息子いいなーーーー、と、残念ながら完璧に「おかん目線」なオイラ達でありますが・・・sweat02  また来ます、と言い残し・・paper

Nec_1175 MARUBUNで頂いた丸皿note  かわいいどすnote  このプレート見る度に、あのパスタ&オムの凄技を思い出す事となるであろぉーーー(* ̄0 ̄)ノ 

|
|

« まったりサンデー | トップページ | デコ・石鹸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35001059

この記事へのトラックバック一覧です: たかい~たかい~っ:

« まったりサンデー | トップページ | デコ・石鹸 »