« チーズ | トップページ | うっきゃぁーーーーーー »

窯元しゃん

またまた砥部焼の窯元さんトコへお邪魔するで~ぇ、な日( ̄▽ ̄)

まずお邪魔したのは、、 Nec_1233 アリンさんの素敵ショップ『seramikka』へnote  オトモダチがカップ・プレートを買うっつぅので(。・w・。 )  これまた素敵な陶器ですぅーーーshine  かわいいハートのも良いっheart  Nec_1232 ほかに無い印象的な大輪な花って柄も素敵cute  お店ん中も素敵notes  もち、アリンさんも素敵ぃーshine  こういう人から、こういう陶器が生まれのるかーーーーって、センスの違いを感じつつ(≧∇≦)

Nec_1234 あっ  ここにも居た  カオナシscissors

そして・・ またまたお邪魔しますぅ~、、な『泰山窯』さんへhappy02  Nec_1235 今回は御夫婦でのお出迎え~(*^-^)  ほんと、揃いに揃ってイイ人なんだからぁーーhappy02  ピーチティーcafeを頂きながら、、ほっこりくつろぎ|∀・)  良いですにゃぁーーーclover  もすぐお誕生日birthdayがやってくるcoldsweats01・来てしまうbearingと嘆いておる、お母ちゃまに花器をpresent  そして、家族を陶額に描いて貰いたくて・・オーダーして来まぴたぁ~ヽ(´▽`)/  出来上がりが楽しみだっちゃheart04

また来るね~~っpaper

さてお昼ごはんrestaurant

ごっつい近所なのに・・ 今まで1度も行けてなかった(お休みだったり・・・)『CAFE Mercatus』へcute  時間の流れが違うっhappy02  おされぇ~なお店に、ゆったりマダムが料理を運んでくれますぅ~(*^m^) Nec_1236 なんだろ・・ 時間に追われてない人 大人の余裕が滲み出ておるですっ 凄いね~shine  料理は、アボガドサラダやら・・・  手作りパンやら・・・flair  そいや、お店には微かにカレーの香りが漂っておりました、、が、オイラ達はカレーは夜ご飯に備えて・・普通のランチプレートでrestaurant  食後にレモングラスのハーブティーを頂きheart  何から何までお洒落なマダムに脱帽っす( ̄▽ ̄)  何しろ、至るトコロから、、ええ~香りがプぉぉぉ~ん、とheart

大人時間の後は・・・  場を我が家に移しdash  朝から作っておいたプリン(今回はバニラビーンズ入りだぞっhappy02)をおやつに喋くり時間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙   

P1030315 息子はんのサッカー練習終了時間うんぬん、にて、、 night7時半ぐらいまでお留守番してる娘ちゃんに・・も、オヤツのプリリンっなりnote  大人も色々と野暮用ありで、、、 チビッコらに御迷惑おかけしますが・・ これ食べて、お利口に家を守っていてくださいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さっ ニッポン  ニッポンsoccerぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー  

|
|

« チーズ | トップページ | うっきゃぁーーーーーー »

お菓子作り」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35270441

この記事へのトラックバック一覧です: 窯元しゃん:

« チーズ | トップページ | うっきゃぁーーーーーー »