« 窯元しゃん | トップページ | ワンプレート♪ »

うっきゃぁーーーーーー

テンションあがると・・ 眠れにゃい(*≧m≦*)

侍  すげぇーーーーーsign03    岡田JAPANsoccer  すげえーーーーーーーsign03

オイラがひいき目で見てる松井⇒⇒息子はんが尊敬してやまない本田⇒⇒GOAL(* ̄0 ̄)ノ

すげっhappy02

W杯での初戦勝利   気分エエわ~( ̄▽ ̄)

ごっつい頭痛してるわ、雨やわ、まいったわ・・・rain んなコトも、、どーでもエエぐらい、気分エエわ~up

本田   いまいち好きになれないタイプでありましたが・・ こつこつと努力を積み重ね、なんといっても試合前に『HERO』lovely聴いてるってのを知って* ´З`)σ  その途端にオイラのウエルカム扉が開きまぴたぁーーー  でもヒーローになりたいっnote ただ1人 君にとってのぉ~notenote  

なんや  圭祐  ええ子やんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   ・・・・・・・って、動機が不純なのが、、大人って嫌ね┐(´-`)┌

さっsweat01  19日 楽しみだっちゃぁーーーーーーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃    19日は息子はんもsoccer試合にて サッカーな1日にclover  ヒャッホーーーーhappy02

|
|

« 窯元しゃん | トップページ | ワンプレート♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35273251

この記事へのトラックバック一覧です: うっきゃぁーーーーーー:

« 窯元しゃん | トップページ | ワンプレート♪ »