« 決勝ぉーーーーー!!!! | トップページ | あつっ »

ごっつ雨の土曜日rain

急に旦那クンは休日cloverとなり・・・  朝になって何を言い出すかと思えば・・「雨かぁー(;д;) せっかく土日休みになったのに雨じゃぁーねぇ(p_q*)  こういう時って、キッザニア行くのnotes、どう??」って( Д) ゚ ゚

はぁーーーーーっ??……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ちびっこら いとも簡単に連れてって貰えそうな雰囲気に大盛り上がりupupup

おいおいおいーーーっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今からですかっ?

予約pcもしてないのにっ?

それに何よりもオイラの気分乗っておりませぬがっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

無いやろ┐(´д`)┌ヤレヤレ

もっと早く言うて欲しいもんだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   とオイラの一喝annoyにて、3人は撃沈sweat02  オイラも若くなくなって来ておるので、、以前みたく「ほら行くぞdash」「へいっgood」てノリが出来なくなってきておるのが現実である( ̄◆ ̄;)

正直  しんどいsweat02

ってなことで・・・  3人は思いっきり「インドア」を悶々としながら楽しみ? いや、明日の予定を練りながら家時間を過ごすことを強いれられ。。。

なんだかオイラが悪モノな空気( ̄○ ̄;)!

じゃ、オイラの行きたい「温泉spaでも行くかっsign03   行くっつうても、旦那くんに連れて行って貰うんじゃが・・・coldsweats01  ほっこりしたいのらぁーーーーcutecutecute  Photo_2 にて、あじさいがキレイに咲き誇る久万の道を雨ん中ドライブしつつdashdash 『古岩屋荘』の温泉にnotes  ほっこりじゃぁーーヽ(´▽`)/  空いてたので、娘ちゃんとオイラは・・ こっそりと「犬かき」して泳いでwave楽しみまぴたっ( ´艸`)プププ 犬かきって、まぢ泳ぎせんと沈むので、、 結構疲れたsweat01

プティクリフのケーキcakeを楽しみに山上がって行ったのに、、、 5時閉店であった。*((艸д・。`*)゜*。  なんだよぉーーーー  ったく、なんだよぉーーーーー(´・ω・`)ショボーン

でも、今宵は、桜井ダーリンのお顔lovelyを久々に拝めれるので・・heart サッカー観戦を中止し。。 テレビtv前に正座だなっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

|
|

« 決勝ぉーーーーー!!!! | トップページ | あつっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35511403

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 決勝ぉーーーーー!!!! | トップページ | あつっ »