« 晴れ男? | トップページ | 停電って・・・ »

オヤジの日

前日、ニッポンsoccer応援し過ぎ・・ 酒bottleを浴び過ぎて・・  粗相たっぷりだったオヤジくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「父の日」の朝  いや、、、 昼前に二日酔い絶不調な顔shockしてのそのそと起き上がって来たでやんすう~┐(´-`)┌

無いやろgawk

こんなオヤジに「父の日」は無いやろgawk

チビッコらも「うそつき」の仮面をかぶりsmile  オイラも、しらーーーーっと「父の日なんて、ええねんっ┐(´-`)┌  どうせパパ本人だって忘れてるgawk  いや、知らへんと思うよbearing」と・・  どこまでがマジ?な小芝居をこなし・・

酔っ払い過ぎてバツの悪い旦那くんは・・・  いそいそと・・・  キッチンを磨きsweat01  掃除機を掃除しsweat01sweat01  洗面台を磨き・・sweat01sweat01sweat01   家事をこなして?罪を償って??おりまちた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここで・・・・  小芝居終了ぉぉぉーーーーーcute

旦那くん  まぁまぁ頑張ったrock   Nec_1259 御褒美に「パパっnote  父の日にコレっpresent」とチビッコらからビールを手渡され(*^m^)    ほんまに3人に見捨てられたと思っておったオヤジは大喜びぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

なんじゃこれ(・_・)エッ....?   この、こてこての親子図はなんやねんdespair・・・と思いつつ   バリバリと家事をこなす君は偉いっgood  輝いておるっgood  と一応褒めちぎり・・(´,_ゝ`)プッ

無事に父の日の贈呈式は終了ぉーーgood

本日は、、 旦那くんの車carの保険関係でディーラーさんへdash  その後は、、 最近、テレビtvがどんなになったか??視察をしに電機屋さんへdash  Nec_1258 3Dのテレビがいかなるものかっ!???が気になるので、視聴しまくりhappy02  すげえーーーhappy02  やっぱ、3Dすげえーーーhappy02sign03sign03  でも、家でテレビ見るのに、家族揃ってあの眼鏡eyeglassは・・  無いやろ~( ̄◆ ̄;)  にて、テレビはいまいちヒットせず(どれを買うべきか悩み、、、sweat02)まだまだ先の話へと・・見送りにcute

そんなことより・・  オイラは洗濯機の方が興味ありconfident   次ぶっ壊れたらどれにしよっかなぁーーーーーψ(`∇´)ψ

なんか・・  壊れるのが楽しみになって来たじょnotesnotes

|
|

« 晴れ男? | トップページ | 停電って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35420334

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの日:

« 晴れ男? | トップページ | 停電って・・・ »