« 窯元巡りん | トップページ | メンテ »

アレの次は・・コレ

息子はん( ̄ー+ ̄)

下校school途中は彼にとってのパラダイス魅力いぱーーーっいshine満載のこのご近所(゚m゚*)

先日はカエルを捕獲し、、 産卵なさったので里帰りさせてあげまちたsign03  未だ卵は育て中( ̄○ ̄;)!  あまりにもキモいので画像は・・パスっng  丸々と、ぶよぶよと育っておりまふ

そして水曜  帰宅と共に・・ 何か入れ物sweat01  割り箸が要るっsweat01  ちょっとミカンの葉っぱ取ってくるぅぅぅーーーーーdashと大慌てな彼( ̄◆ ̄;)  カエルの次は・・ あげは蝶の幼虫なり(@Д@;  ちょど味付け海苔を食べきったトコだったので、、ええ容器がありまぴたっcatface  ミカンの葉っぱを入れると、、ニャッキ君はひたすら葉っぱをムシャムシャムシャ・・・  過食症かよっcoldsweats02、な勢いで食べ続け( ̄◆ ̄;)

それを見た旦那くんは  電気を消して暗くしたら夜nightと思って・・ そしたら食べるの止めて寝るかなcoldsweats01?? だとさ(・_・)エッ....?  んなわけねぇーーーーーーーやん(ノ∀`) アチャー

はらぺこ青虫くんのお話book知ってるやろsweat01 なんせ、虫くんはひたすら延々と食べ続けて・・ そのうち腹壊してエンエンっと泣くねんでっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Nec_1198 と、水曜から木曜にかけて延々と食事タイムを満喫したニャッキ君

今朝見ると・・・ 割り箸にすっかりお決まりのポーズ(頭に下にしちょりまふflair  やはし・・出産と同じってコトか??)で、、 定位置ですが何だよ?な風貌で、、蛹になる準備万端な様子どすrock

すげっ!!(゚ロ゚屮)屮

羽化する瞬間を見逃さないよーーー(こういう肝心なトコをミスるタイプの我が家bearing)に、、 楽しみじゃup

卵がおたまじゃくしになるのと比べもんならんぐらいに、、 あげは蝶は楽しみじゃnotes

そんな水曜日  オイラのお母ちゃまがオトモダチと韓国にショッピングbagの旅へと飛んで行きなさったぁーーairplane  今時の海外(韓国は海外っちゅう程のもんでもないが・・coldsweats01)は、楽勝っすね~note  夜になると「まぁみの欲しい化粧品ってコレ?? どっち??」とメールmobilephoneloveletterが届くからたまげたぁ~( ´艸`)プププ  そいや妹チャンがロス行った時も電話mobilephone掛って来てビビったが・・  携帯って凄いねぇーー|゚з゚)  オイラの時代(いつやねんsweat02)には、海外airplane行ったら、とりあえず「それっきりsmile」音信不通で過ごしたもんだ( ̄Д ̄;;  その感覚なもんで、そうやって海外に滞在する人から普通に連絡あると・・ 「ほんまは何処に居てるの???」と勘繰ったりするもんでして・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なにしろ・・・  無事に帰国なさったようで\(^o^)/  帰国そうそう「山越でうどん食べてるよ~good」なメールあり\(;゚∇゚)/  夢のような2泊3日やな  うどんて・・

|
|

« 窯元巡りん | トップページ | メンテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35055020

この記事へのトラックバック一覧です: アレの次は・・コレ:

« 窯元巡りん | トップページ | メンテ »