« 11th | トップページ | 窯元しゃん »

チーズ

我が親子・・・ チーズ好きheart

親子って、、、  オイラの息子はんもチーズ好きであるが・・catface  そやなくて、、 オイラとお母ちゃま( ̄ー ̄)ニヤリ  チーズ好きheart

ってなコトで  雨の日曜日rain 高松ショッピングがてら「チーズカフェ」へとdash  あ、旦那くんは雨の中のバス釣り大会fish  チビッコはジイちゃまと一緒にトイザらス⇒ゴールドタワー⇒マックでお昼ごはんfastfood・・・のゴールデンコースsmileへとお出掛けdash

こりゃ身軽でええわnote

Nec_1222 チーズカフェ( ̄▽ ̄)

Nec_1223 お初なので基本のピザ、基本のトマトソースのパスタでランチぃーーrestaurant  うほうほっhappy02notesnotes なぐらいに、チーズがとろ~りんheart  んまんまっ(* ̄ー ̄*)  Nec_1224 ついついがっつり食べ過ぎて・・coldsweats01  この、ざざ降りの雨ん中rain、旦那くんは魚釣ってるんやろね~┐(´-`)┌ バッカだね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  好きだね~( ´,_ゝ`)ハイハイ と鼻で笑いながら・・・ 美味しいもん食べて、、  あれこれお買い物して・・・

夕方頃、娘ちゃんより慌てた風な電話mobilephoneありっ\(;゚∇゚)/  なんだっsign02  何だっっsign02  「ママ、急いで帰って来てーーsweat01sweat01sweat01」  何だっsign02sign02  「あげは蝶が生まれそうupupsweat01sweat01sweat01」  とさ。  オイラは「その瞬間」を見逃してしまった・・・( ̄Д ̄;; 帰宅してみると素敵キレイかわいい生まれたてピチピチshineのアゲハ蝶が元気に飛んでおりまぴたぁーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!  Nec_1225 良かったにゃぁーーhappy02notes  チビッコらは「その瞬間」をちゃんと脳裏に焼き付けており・・smile  Nec_1228 「さなぎの頭んとこらがパカッthunderと2つに割れて、そこから触角が体にピタッとひっついたままで、羽がしわくちゃで出て来たsign03sign03 それから飛ぶ練習をさせてあげたんよ(えっ・・・・・( Д) ゚ ゚sweat01sweat01sign02)」と・・・ 息子はんの説明confident  なんとなぁーーーく光景が想像出来るぐらい、に、説明が出来るように成長しておった(`・∞・´)  サッカーのコーチにも言われたが「最近、日本語が通じるようになりました」と・・((・(ェ)・;))  褒めて頂いたhappy02、、当たっておるhappy02、、  困ったコトに・・ 7歳過ぎて、やっとこさ・・・ 日本語10級ぐらいに成長ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なにはともあれ・・   アゲハ蝶  実家に移送してて正解やったしcute

Nec_1221 のんびり~と実家日曜日は過ぎて行ったのであ~る( ̄▽ ̄)

ここんとこ日々・・ 夜のsoccerワールドカップ観戦tvで寝不足気味の我が家( ̄◆ ̄;)  時差って困るです(@Д@;  まだ今回はマシな方だが、、ねsweat02

いよいよ明日はニッポンにゃりrock 

|
|

« 11th | トップページ | 窯元しゃん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトソースのパスタ
美味しそう
素敵なパスタですね
Sponsored Link 4ヶ所
ポチッと応援させて頂きました。

投稿: ryuji_s1 | 2010年6月16日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35268839

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ:

« 11th | トップページ | 窯元しゃん »