« むふふっ | トップページ | 雨 »

決勝ぉーーーーー!!!!

ええ朝やっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

午前3時過ぎnightに家族揃ってテレビの前に集合ぉーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

いつも目覚め悪い息子はんも、、 サッカー興味薄いであろう娘ちゃんもsmile  みーーんな起きて来てW杯観戦(`・∞・´)

すっげぇーーーーーupupup

やっぱ本田は「持ってる男」であるhappy02

すっげぇーーーーーnotenotenote

遠藤  巧いっgoodgood  

感動したぁーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

これでまた次も、29日も岡田ジャパンのプレイが見れるconfident、ってことが嬉しいっすぅhappy02  楽しみ  楽しみっnotes

試合終了後から2度寝sleepy始めたチビッコらと一緒においらもsmile・・と思ってたけど、、やっぱ、勝利の後はテンション上がってもうてhappy02寝てるところの騒ぎじゃねぇっsweat01sweat01sweat01

とにかく   でかした 侍ブルー(v^ー゜)!!  さっ  次だ次っrock

|
|

« むふふっ | トップページ | 雨 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35480786

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝ぉーーーーー!!!!:

« むふふっ | トップページ | 雨 »