« ポシェット | トップページ | 11th »

暑っっ

昨日ぐらいから急に暑いっsun

朝晩は寒いのに・・ 昼間は暑ぅーーsun  顔テカルやんけぇ~( ̄◆ ̄;)

昨夜は・・ オイラがお風呂spaを楽しんでる時に「行ってくるねぇーーpaper」と3人の声が聞こえearsweat01 ん??何処にdespair??夜night8時過ぎに何処に?? まぁ、ええわ┐(´-`)┌  行ってらっさぁーーーいsweat01  と、お風呂を出てみると、ほんまに3人はおらへんwobbly  なんやねん・・

どうやら・・  ホタルflairが見れるこの環境がたまらへんshine旦那くんがチビッコを道連れにして・・ また裏の川にホタル観賞に行っておったらしーー┐(´д`)┌ヤレヤレ  好きやなぁーー  いっちょも珍しぃ無いし・・ ホタルなんて、さっ(オイラの心のつぶやき)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んな人たちのコトは放っておいて・・

オイラは・・ 来週に迫って来た「父の日」の贈り物presentの準備が出来ていないsadのが気掛かりっsweat01  朝から三越に出向きdash  朝イチは、、店員さんの視線が痛かったわぁーー(;´▽`A``  横浜のお父ちゃんに旨い酒を送りpresent、、ん??オイラの父ちゃんには・・・・と悩み( ̄◆ ̄;)、、 実家ママに相談sweat01  「あの人の好きなモノ、、アレよ、アレhappy02sign03sign03」って  何だhappy02????? 「日焼け止めクリーム」よgood  とのこと( ^ω^)おっおっおっ  そーーーだったぁーーーーーーーupup  ゴルフgolf焼け予防の日焼け止めだった(*^m^)  さすが夫婦や(゚ー゚;  と、お母ちゃんに感謝して・・  実家お父ちゃんにはソレを贈るコト決定sign01

今年も無事に父の日を迎えられそーーーーにゃり( ̄ー ̄)ニヤリ

んな三越でパンbreadを買い込み⇒オトモダチのお家へ上がり込みhouse  シチューとサラダ作って待ってるからねnotes、だってさぁーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  Nec_1209 うっきょぉーーーーーup  旨いパンがあれば・・・ 最高のランチじゃねぇheart01

焼き立てジョアンのパンは、んめぇーーーーhappy02

シチューも久々、んめぇーーーーhappy02

季節外れ・・・・( ̄Д ̄;;???  いえいえ、、 我が家、今夜は息子はんの熱い要望で「おでん」ですからっc(>ω<)ゞ  季節感はゼロにゃりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午後からはミシン時間でdash   先日作りかけで放置しておった横型のバッグbagを・・ 完成させっどぉーーーーrock  P1030313 まぁ、、 オイラの勝手な好みで作るので・・ 毎度、毎度、どれみても「水玉」で仕上がっちゃいますが、ねΣ(;・∀・)  しゃぁーーない、ってコトでしてcoldsweats01  裏布は、、 娘バッグなのに彼女の意見はゼロ(u_u。)で、、ウッキーーな、個人的にたまらんツボな「サル柄」でheart04  ええやぁーーーーーーんnotes  P1030314 こりゃ大きめバッグなので、、ピアノのレッスンバッグにするもよしconfident  学校大荷物の日バッグにするもよしconfident  好きにしちゃってぇーーーー( ̄ー+ ̄)  

縫うって楽しいぃぃぃーーーーーーーup

さっ  次だ  次っrock

そして本日は無事に・・・・・  話題の「こども手当」が入金されておりましたぁーー、な日smile  ほんまにそんなお金貰えるのか???と、半信半疑なオイラでありましたが、、 ちゃんと我が家にも配当されcoldsweats01  こんな無駄金をオイラが持ってプラプラしてるとロクなコトにならないので┐(´-`)┌、、 ちびっこ貯金に追加しといた、賢明なオイラでありまぴたっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

一体なんなんだ・・・・ こども手当って|∀・)+++??     

|
|

« ポシェット | トップページ | 11th »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は昨日 川で蛍を見ていたおっさんおばさんはうちら夫婦だったんよ(汗)
帰ろうとしてたところに 赤い車でパパと小学生位のチビッ子2人が登場したんやけど 暗くて小学生の顔が見えんかったんよ!!
そうだったんよね??

投稿: kato | 2010年6月10日 (木) 21時44分

katoちゃんサマcherry

まぢっ!!(゚ロ゚屮)屮sign02
多分のうちの車(赤い方rvcar)で行ったと思うし・・  チビッコはパジャマやしcoldsweats01  おっちゃんは作業着やしcoldsweats01
うちの3人・・・・不審者並みやろ(ノ∀`) アチャー

見に来てる人がいたsign03、とは言うてたし・・・  もっと山の上に行くのは気味が悪いmist・・・とも言うてた

へぇーーーー
へぇーーーー( ´艸`)プププ

それにしても、ゆうなちゃんとこの川(勝手にゆうなちゃんの川と決めつけてるが・・)、ホタル乱舞よね~shineshineshine

近くでええわーーーnotesnotes

息子が日記bookに「家の近くでホタルが見えた」って書いてたら、先生は「先生のところは庭に飛んでます」とさ\(;゚∇゚)/

どんなんよ、それっ(@Д@;

投稿: まぁみ | 2010年6月11日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35183306

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っっ:

« ポシェット | トップページ | 11th »