« たかい~たかい~っ | トップページ | 窯元巡りん »

デコ・石鹸

デコパージュ っていうらしいーー( ´_ゝ`)フーン

なんじゃそりゃ??

オトモダチが、まずは石鹸で、それから木工、なんにでもデキルのよんnote、と、デコパージュってのを楽しんでおるとのこと( ´_ゝ`)フーン

ならば拝みに行かなきゃっ( ̄ー ̄)ニヤリ  にて、オトモダチ宅へhouse  Nec_1177 まずは、その石鹸デコパージュを拝見eye  ほぉほぉ~confident  彼女好みの天使が舞ってまりますぅ~shine 素敵空間に飾られておると・・ 石鹸も輝きを増しますのぉ~confident

さてさて・・・ オイラも実践っすぅーーーo(*^▽^*)o オイラの持ってるペーパーナプキンは、ほんと、お菓子を人に出す時用の為にしか持ってにゃいので・・ 3種類のみcoldsweats01  それじゃーー デコるにはネタ少ないってことね・・coldsweats01 全部、実家帰った時に雑貨屋さんで買ったものなんだけど、、 ここら近くでカワイイの売ってるお店あるのかしらぁ~ね((・(ェ)・;))????? Nec_1184まずは、、とりあえずは、、 持ってるハート柄heartを使ってsign03  おぉぉぉぉーーーーーーヽ(´▽`)/  そして、オトモダチから天使柄を頂いて、おぉぉぉぉーーーーーーヽ(´▽`)/  なんだぁーーーsign03  すっげぇ簡単に出来ちゃうじょぉーーscissors  こりゃチビッコでもやれるお手軽さscissors  ただ・・ センスが問われるなぁbearing  まずは、自己満足(* ̄ー ̄*)

オトモダチもせっせと量産しておりsweat01  Nec_1185 彼女製作のモノには、、アレが舞いに舞っておりまふぅ~( ´艸`)プププ  彼女のお家は、天使と薔薇に囲まれておる素敵な白いお家shineshine  そりゃ天使も舞うっつぅのヽ(*≧ε≦*)φ

その石鹸たちを乾燥させてる間に・・  ぷらぷらと徒歩runでランチに、、 ご近所の「ミラベル」にrestaurant  Nec_1180 Nec_1181 ケーキcakeを買うだけじゃなく、、ランチも出来るとよっnote  パスタランチにて・・  カルボナーラcute  温玉が乗っかっており、自分でぐるぐるしてカルボっちゃうのらぁ~(*゚▽゚)ノ  Nec_1182 サラダに、ビシソワーズ、パンにパスタ、、 デザートにアイスティーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  ほんまに、、がっつり、がっつりと・・  Nec_1183 パスタの量が多いらしく、胃袋ずっしりと( ̄◆ ̄;)  そんだけ食べても1000円dollar切っちゃうから安いのなんのっ( ´艸`)プププ  やっぱ大学schoolの近くだからか? 学生対応価格だsmile、、と勝手に1人納得しちゃってるオイラなのであ~る|∀・)  

歩いて来てて良かったにゃぁーーーーーsweat01

帰り道も重たい胃袋をぶらぶらさせながら、、 住宅街を通り抜けrun  魅力たっぷーーーりなドブ川を覗き込みhappy02  でっかいでっかい緑亀やら、ウシガエル、錦鯉、蛇・・  なんでもありの、チビッコに教えたら魅力的過ぎて鼻血ぶぅーーーっ(*≧m≦*)なドブ川happy02  

と、寄り道しながら歩いて少しばかり胃袋をこよな~くエエ感じにしときましたがにぃーー( ̄ー+ ̄)

さてさて・・ オイラも石鹸デコの自主トレでもしちょこーーーーっとnotes そして、ペーパー探しの旅に出なきゃっ、だわdash 

|
|

« たかい~たかい~っ | トップページ | 窯元巡りん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35014017

この記事へのトラックバック一覧です: デコ・石鹸:

« たかい~たかい~っ | トップページ | 窯元巡りん »