« オヤジの日 | トップページ | むふふっ »

停電って・・・

本日、午前9時~11時50分まで停電ですm(_ _)m   な、お知らせメモありmemo

9時ったってさぁーーー( ̄▽ ̄)  んな丁度に停電始まるわけないっしょーーーbleah、と、笑いながらワイドショーtv見てプラッと過ごしておった午前8時55分過ぎ・・・  ぷつっthunder  突然すべての電気が切断されちまったnewmoon  

ひょぇーーーーーーーーっ∑(゚∇゚|||)   まぢ9時丁度に停電スタートだなんて(lll゚Д゚)  敵もなかなかヤルなぁーーーsweat01  電気無くなったから、、 洗いモノshineでもすっかねdashdash

ひょぇーーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)    水  出ましぇーーーーーーーーんcoldsweats02   停電って、水もストップなのね・・・・sad

しょぼぼーーーーーん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

こんな哀れなオイラを見兼ねたオトモダチが「マクドでコーヒーでも飲んで時間潰そやsign03」と誘ってくれ・・・  午前中をマクドfastfoodで過ごすsign05   助かったup  なんか分からへんが・・ 救済された気分であるcoldsweats01   停電  キライ( ̄◆ ̄;)    停電  辛い( ̄◆ ̄;)

さてさて・・・  停電の日  ですが・・  午後からオトモダチん、が、、  バブ君chick連れて遊びに来る予定な日clover   こんな凄い停電になるとは知らなかったが・・・  昨日のうちに準備しといて良かったぁーーーーーー\(;゚∇゚)/  なスイーツheart

昨日のうちに頑張って??  Nec_1254 ガトーショコラを焼き・・  コーヒーゼリーを作っておいたのらぁ~cute  たまにはオイラもやるhappy02  ヤル時はヤルオンナでありたいbleah、、幾つになっても、なのらっ(´,_ゝ`)プッ  なわけで、妙に勝ち組気分で、、 素敵に電気も点く午後のオヤツタイムを迎えまちたぁーーーーーーnotesnotes

最近ハマってる・・  P1030354 ブラッドオレンジジュースを飲みながらhappy02   このジュース んま、んまっheart01  イタリア産だかなんだか・・よう知りませんが、、 沈殿してるいかにも100パーな濃いぃぃーー味が、おいちぃーっすψ(`∇´)ψ

と、濃いぃ~の飲んだあとは・・  P1030353 薄いぃぃーーheart01  ピンクグレープフルーツ茶note  これも爽やかな冷茶でイケますぞ(・∀・)イイ!

色んな味のお茶があって、、 お茶時間を楽しめるshineっつうのは素敵なコトですなぁーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  昔はこんなの無かったですよっ  奥さんっsmile

それにしても・・・ P1030349 バブちゃんは手放しでかわええのぉ~ぉ~lovely  泣いててcryingもかわええーーlovely  自分で哺乳瓶持ってミルク飲んでおるのも、、なおかわええ~lovely  その大事な食糧・ミルクをケポッて吐くw(゚o゚)wのも、、かわええ~lovely  ほんまに 微笑みの貴公子heart  天使であ~る  我が子も・・・・ 数年前はこうだったのに、、、な( ̄○ ̄;)!

すくすく育てぇーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

  

|
|

« オヤジの日 | トップページ | むふふっ »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35421113

この記事へのトラックバック一覧です: 停電って・・・:

« オヤジの日 | トップページ | むふふっ »