« あつっ | トップページ | 寝不足ゥ »

夏っ

本日もたまらん暑いぃーーー( ̄◆ ̄;)

雨の降る前のたまらん蒸しっと感cloud  たまらんちぃーーーsweat01

・・・・と、ぶつくさ文句言うてても何も変わらないので、、 家の窓たる窓を全開にして・・cute 我が家、3階にて風の通りがスーーーーーっとsign05sign05  ほぉ~ ほぉ~confident  爽やかな風吹いてるやんnotes  と、ちょいとずつ気分変わって来たので、、 玄関からお掃除スタートっshineshine

P1030360 ビタミンカラーにしとこっ(◎´∀`)ノ 

元気にいこっ(◎´∀`)ノ

んな一生懸命パワフルに動こうと頑張ってるオイラを余所目にチビッコらは「ばか」が付くぐらい元気でして、ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夕方から雨模様rain  息子はん  サッカーsoccer練習行ってますが、雨どすrain  外の様子を気にしながらも・・ ぽつぽつ雨なら練習続行だな、、coldsweats01  あらら((・(ェ)・;))  結構本気で降って来ましたぞsweat01  でも、練習続行だ・ろ・う・・・coldsweats01 ぴゃぁーーっsadsweat01sweat01  雷thunder&ざざ降りっrainmistmistmist  こりゃさすがに中止だな( ̄◆ ̄;)  (面倒だけど、、gawk)迎えに行こうかdash  と、練習スタート30分clockぐらいでお迎えにrvcardashdash

いざグランドに行ってみると雨宿りをしてるコーチとチビッコ数名\(;゚∇゚)/  自転車キッズは帰りましたぁーーーdash  とのことcatface  そりゃそだなcatface   それにしてもひどい雨だ・・

さぁーー  息子よ  帰るぞヨ!

えーーーーーーーーーーー(||li`ω゚∞)  嫌やしぃ~bearingsign03sign03    練習するしぃ~bearingsign03sign03sign03

コーチ  多分、顔曇りました(ノд・。)

どんだけ家、嫌やねん(-_-X)

どんだけ汚れて遊ぶ、もとい、練習するの好きやねん( ̄○ ̄;)!

コーチ お付き合いよろしくですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・・・・と言い残し、オイラは、、 何しに来たんだろsad おかん、って忙しいわっangryなどなど ・・思いながら1人帰宅dashdash

結局、雨にも負けずgawk  雷だけは避けつつcatface  コーチのほんとのトコロの気持ちを読むことも出来ずKYまっしぐらでsad  息子はんと、愉快な仲間数人は大雨rainん中サッカーを楽しみました ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

P1030361 娘ちゃんがお風呂spaを沸かして帰りを待っててくれちょりまして、ねheart  全身びしょ濡れ、全身泥だらけ(lll゚Д゚)  全身・・・  な息子はんと、サッカーボールは仲良くお風呂にドボンっdash

色んな人にサポートして頂きつつ・・  楽しくサッカー出来てるってコト、奴は分かってんだろか・・ねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

無回転シュートって騒いでる場合やないわっ  ったく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こちとら、、 掃除したばっかやっちゅうのに、家中「土」だらけやし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  小悪魔めっpout

|
|

« あつっ | トップページ | 寝不足ゥ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35562118

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っ:

« あつっ | トップページ | 寝不足ゥ »