« ドラえもんの日 | トップページ | 暑っっ »

ポシェット

娘ちゃんのリクエストに・・ ちょーーーっとづつ応えて行く素敵オカン( ̄ー ̄)ニヤリ、になろーー\(^o^)/ 強化月間ん(  ̄^ ̄)ゞラジャ

な、気持ちでnotes

まずは・・ 斜め掛けでけるぅ~ ポシェットをbag  オイラが個人的に大好きな水玉でheart01  娘のリクエストなのに、そういう意見・注文には応じられましぇん( ̄Д ̄;;  だってさぁーー 作る人が心地良い気持ちで作りたいじゃねぇーーのっ  という考え方でありまして・・(゚ε゚)キニシナイ!!

Nec_1205 白黒水玉と無地の生地を合わせ、内布は薄いピンクの水玉heart  どんだけーーぇも、水玉heart

オトモダチも娘チャン用に「夏仕様」にてストライプ、マリンをイメージしたポシェットをnote  お互い、カワイイの出来たどすなぁーーnote  そちも、なかなかヤルのぉ~|∀・)

ミシンが楽しい時間notesを過ごせたので、次のリクエストにも応えるべく・・  頑張り中~sweat01  Nec_1206 もっちろん、楽しくお喋りしながら&美味しくオヤツ食べながら、、のミシン時間にて・・ わっしょい\(^o^)/、なのらぁーーーーhappy02

と、楽しいわっしょい時間notesを過ごしてるのはオイラだけでは無いようでして・・

娘ちゃんは学校schoolのクラブ活動で「クッキングrestaurant」を楽しんでおりまふっ( ̄▽ ̄)  本日は、アイスクリーム持参し、みんなでチョコパを作ったらしーーぃsign01  ええのぉ~catface  若いもんはエエのぉ~catface

息子はんは・・ 夕方から近所のオトモダチのトコロhouseへ遊びに行きdash  カマキリ捕獲⇒シャボン玉⇒水鉄砲⇒全身びしょ濡れmist・・⇒寒いdespair⇒風呂spaへ( ̄◆ ̄;)  と、ごっついお世話になりましてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  我が家の遊び将軍な息子はんは・・ トモダチの家のお風呂のお世話になったの・・ これで何度目だろか、、、(;´д`)トホホ…  色んなお宅のお風呂に邪魔させて頂き・・ すくすくと育っておりまふぅ~((ノ)゚ω(ヾ))  おNEWなおパンツを履かせて頂きsmile、洋服もきれいに着替えさせて貰い、風呂上がりスッキリな顔で帰宅paper  どんだけ遊ぶねんっ

みーーーーーーんな  わっしょい、じゃ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

|
|

« ドラえもんの日 | トップページ | 暑っっ »

手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35146657

この記事へのトラックバック一覧です: ポシェット:

« ドラえもんの日 | トップページ | 暑っっ »