« sola | トップページ | ◎ ◎ ◎ ぐふふっ »

Rainy

梅雨っぽい金曜日rain

雨がしとしと・・・・・・rain  

それでも気分凹ませることなく、、up  昨夜nightまず行ったのは夜中の『洗濯機の除菌』shineshine 家族全員のお風呂spaが終わった残りお湯で洗濯槽をハイタ―しときやしたっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ  朝にはピッカリんshineshine  

気持ちもピッカリんshineshine

おうちの玄関を「梅雨仕様」で飾りまぴょぉぉーーー(◎´∀`)ノ  P1030319 今年、いや、去年ぐらい?からかcoldsweats01・・・ 急に好きになった「アジサイ」の花heart  今まではお母ちゃまが色んなアジサイについて力説しておっても、話は右から左へ~( ゚д゚)ポカーン  であったが・・・  なんか、ええわ~cute  P1030320 アジサイ  匂いも好きなんだけど・・ やっぱ、雨に似合い過ぎる可愛さが・・heart 年と共に良さが分かって来たのであろうか((・(ェ)・;))???  嬉しいよーーーな  手放しに喜べにゃいよーーーーな( ̄◆ ̄;)  

こんな日はお家でまったりんこぉーーーと過ごすのが良いjapanesetea  P1030321 にて・・  オレンジページbook25周年特大号をペラペラ、、っとめくりつつ、夜ご飯何作ろぉーっかにゃぁーーsign05、こんなの美味しそぉーーーdelicious むにゃむにゃ・・・・ソファーでゴロリンこぉ~

明日は・・ 天気予報微妙cloudrainなのが一番嫌なんだけど、、(# ̄З ̄)  息子はんサッカーsoccer試合にて、曇りでイイsweat01sweat01  降らないでくれぇーーーsweat01sweat01(びしゃんこmist・・は親子共々悲しぃぃ・・・・weep)  梅雨時期に厚かましいお願いでちたっ((w´ω`w))

|
|

« sola | トップページ | ◎ ◎ ◎ ぐふふっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35336312

この記事へのトラックバック一覧です: Rainy:

« sola | トップページ | ◎ ◎ ◎ ぐふふっ »