« ワンプレート♪ | トップページ | Rainy »

sola

ラスク買いたいからぁーーーsign03 って、オトモダチが言うじゃなぁ~い( ̄▽ ̄)

ラスクflair

ならば・・・ 行きますかっ( ̄ー ̄)ニヤリ  「Sola」のパン屋さんへbread  えぇーー そーですよsweat01  わざわざ、ですよsweat01  美味しいモンを求めてならば・・ 一っ走りですから、にゃdashdash

昨日までは頭痛との戦いで・・(||li`ω゚∞)  寝不足はダメにゃぁーーーdowndown  でも、やっぱW杯soccerは日々見逃すことなく、っしょっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  んな頭痛も吹っ飛び、今朝はお布団も干しまくり気分スッキリsun

久しぶりに覗いた店内は、、 目新しいパンがいぱーーーーっい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日の朝食パンをあれこれ買い込みnote

Nec_1242 チビッコらには・・  かわえぇーーーnote 娘ちゃん用に・・パンダパンheart  中にはチョコバタークリームが入っておるflair  なにしろ、この目の黒模様が、、垂れ下がり具合がかわえぇーー(*^m^)  

Nec_1243 そして息子はんが見た目で虜になっちまいそーーーなcoldsweats01  カエルパン\(;゚∇゚)/  中身は塩バタークリーム  微妙にクリーム苦手な息子はんは・・despair  さてさて・・  目で喜ぶだけになっちまうのかっcatface??

ほかにも・・ブタくん  うさぎちゃん

かわゆすぅ~なパンがこっち見て笑っておったじょnotes

その後は場をオトモダチ宅houseに移して・・・Nec_1241   オンナ3人でわいの、わいのっnotesnotesnotes  久しぶりに会うオトモダチもおりぃ~ので、余計に募る話ありで、わいの、わいのっnotesnotesnotes  Solaで買い込んでみた「プリン」と「ラスク」を相棒に(* ̄ー ̄*)  ここのプリン  結構旨しっheart01  ラスクは、クルミとメープルだっけか?? 旨しっheart01 

なにしろ・・  女子は幾つになっても「女子会」が大好きなのらぁーーーーヽ(´▽`)/

|
|

« ワンプレート♪ | トップページ | Rainy »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35326996

この記事へのトラックバック一覧です: sola:

« ワンプレート♪ | トップページ | Rainy »