« 大学 | トップページ | チーズ »

バカ 雨

どないなっとんねんっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

な、豪雨rainrainrain

thunderthunderthunder

そりゃ・・ 学校school行けるわけないし、、、にゃ(;´д`)トホホ…  警報出てますわ、 家ん中、蒸してますわsweat01  まったりしたい月曜なのに、なのに、なのに、チビッコら在宅じゃぁーーー(||li`ω゚∞) 

ほんま、どないなっとんねん(u_u。)

降らなくて水不足な年もありや、、 降り過ぎて災害で悩まされる年もありgawk  具合ええ、ってコト 知らないんかね・・

家から出て行くわけにもいかず、、 3人で暑苦しくもギュッと引きこもり( ̄◆ ̄;)  どうせ暑苦しいついでじゃーーー、で、『ドーナツ』を P1030415 それも、焼かずに、暑さ倍増の「揚げ」で作ろうーじゃねぇーーsign03sign03sign03

ドーナツ作るの、、 おもろいね~notesnotes  ぽこんっ、ぽこんsweat01って型抜くのがなんとも言えぬ快感じゃぁーーhappy02  クッキーみたく生地がひっついたりしない、このキレイさ加減が快感へと繋がっておるのかにゃぁーー( ̄ー ̄)ニヤリ

P1030420 楽しさと暑苦しさとの板挟みで完成したドーナッチョぉ~heart

あっつう間にそれぞれの胃袋に消えてしまいpig  こんなんだったら、もうちょっと暑さと戦い、大量に揚げればよかった・・かもにゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  

|
|

« 大学 | トップページ | チーズ »

お菓子作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35723735

この記事へのトラックバック一覧です: バカ 雨:

« 大学 | トップページ | チーズ »