« カツゲン | トップページ | のんび~り »

連休♪

海の日waveだったり、チビッコら学校1学期school終わっちゃって夏休みbudっちゃってたり・・・ にて、連休ヽ(´▽`)/

それも・・・・ サッカーの試合も無く(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  素敵な連休shine

が・・・ 豪雨rainの地盤悪い後ですが、、旦那クンは九州にて「バス釣り大会fish」ありまちてん( ̄○ ̄;)!  元気でんねん、な┐(´-`)┌  んなわけで、彼は九州へ単独移動cardashdash  P1030445_0 もっちろん、お土産presentはたんま~り、たんまーーーーりhappy02  「明太子食べたい」と言うたら、何キロ??やcoldsweats02、ってのをどっさりsweat01  急いで小分けして冷凍保存っcute  限度っつうもんは・・ どこsad??  P1030446_0 ぼちぼちオイラの「すき」も分かって来たらしくcoldsweats01、筑紫もちlovely  チビッコの「すき」も分かって来たらしくcoldsweats01、いちご味ぷっちょheart  いっつも怪しい激辛オヤツを買って来て不評bombなので、、 そりゃ学習するわよね((・(ェ)・;))

と、、  んな旦那クンに「実家に帰ってくれhappy02」と懇願されたので、ほな帰りましょーーーnotes で、丸亀へrvcardashdash

あーーーーーーーーnote 夏休みぃぃぃ~note   気分はTUBEや

Photo チビッコは、ジイたんと3人で近くの善通寺市民プールwave  このくそ暑いsunのに、太陽の下、バカ元気やね~\(;゚∇゚)/  プールもごっつい混んでたらしく、波の来るプールでプカプカ浮いておったら3人はそれぞれ見失い何度も迷子、迷爺になったらしーーー┐(´-`)┌  が、ちびっこの水着が派手カラーなのでそれで目印となり発見flair、無事とよ┐(´д`)┌ヤレヤレ  スライダーも満喫したらしく・・良かったねーー( ̄▽ ̄)  無事で何よりhappy02

ジイたんとチビッコの野外活動は連日でして・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  炎天下での河川敷サッカーsoccer  蝉捕りsweat01  疲れたら・・マクドで休憩fastfood  そして再び夕方に河川敷でサッカーsoccer

チビッコが元気なのは理解できるが・・・・  ジイ様も元気じゃのぉーーーーーっ|∀・)

楽しい夏休みのスタートにゃりっsign03

P1030439 でもって・・・・  お犬様dogはクーラー快適部屋にて昼寝に勤しんでおりまして、にゃsleepy  ぽんぽが冷えるとダメなので、ちゃっかりとタオルケットをお腹にかけてスヤスヤと・・・

なんやねんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1030441 夕立rainの後には・・・  ほらねっheart01

|
|

« カツゲン | トップページ | のんび~り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35838398

この記事へのトラックバック一覧です: 連休♪:

« カツゲン | トップページ | のんび~り »