« ランチ★ | トップページ | がんばれーー »

夏を楽しむ!

娘チャンの金管フェスを終え、やっとこさ・・ 夏休み本番(◎´∀`)ノ、って感じして来たどぉーーsign03

さて  夏なので、「夏」っぽいことして遊ばなきゃにゃんo(*^▽^*)o

まずは・・ P1030506  チビッコらを?いや、母達を??涼めるがごとし・・・ 「そうめん流し」でお昼ごはんをhappy02  山道  結構遠いなぁーー(途中、道が細いから余計に距離を感じるどす)。。なドライブdashdashをしつつ<権現山のそうめん流し>に到着note

やっぱ涼しいぃぃぃーーーーflairshineshineshine   川流れてる山は気温が、空気が違うわ~(。・w・。 )

P1030510 むさっくるしい車内から解放され(我が息子が厄介なもんで・・sad)、、 いざ、、流そう、流そうぉぉぉーーーーヽ(´▽`)/upup   出汁に干ししいたけ&大豆が入っておるですっcute  田舎ぁ~って感じぃ~lovely  どこに行っても同じだが・・  わいわい、がやがや、キャッキャと騒がしい「流しタイム」((・(ェ)・;))

P1030511 あっという間にお腹いっぱいになったけど・・  そうめん(麺類)って曲者で、すぐにお腹が減るのらぁ・・despair  男子達は遊びに気持ち行っちゃってるし、、、ねgawk  食べるコトより、流れてる水・そうめんに興味行ってますから・・危険じゃ( ̄◆ ̄;)

ゆったりほっこり涼む間もなく移動dashdash

プールwave   奴らを解放せよ、だrock

P1030512 ウエルピア  平日だっつぅのに・・結構な大人数 家族数で湧いておりますぅ~wavewave  あっ、何かで見た中国の波の来るプールみたいな混みようではないっすが、ね((ノ)゚ω(ヾ))

P1030515 4人は・・・  よく遊ぶですぅぅぅーーーーーーnotenotenote  幼児期から・・ ずっとなんだけど、よくもまぁ飽きもせず楽しそうに延々と遊ぶもんだなぁconfident・・と感心、な4人組(* ̄ー ̄*)  流れるプールを何周回ったコトであろうかっ( ´,_ゝ`)

まだまだ続く「夏」

今度はどんな楽しいトコに奴らを解放しに行こうかぴら・・・・ねっ( ´艸`)プププ

|
|

« ランチ★ | トップページ | がんばれーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/35958499

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を楽しむ!:

« ランチ★ | トップページ | がんばれーー »